--
--.--



2010
06.06

BLUE DOG CAFE

Category: ライカ
今日は武蔵浦和にあるドッグカフェに来ました。

20100606-1.jpg

近くに大きなペットショップがあるので、ライカのフードとか小物で足りないものがあると散歩がてら買いに来て、帰りに必ず寄ってたカフェです。

実はさっき家でネットサーフィンしてて、こちらのお店が今月いっぱいで閉店になってしまうと知り、慌てて来てみたわけで…。
ここのところあまり来れなかったんだけど、ライカはここのテリーヌ大好きだったから残念です

20100606-2.jpg

近くまで来るとまっしぐらだったからなぁ。

ワンコと一緒に入れるお店が減ってしまうのはとても残念。

20100606-3.jpg

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/2-71c18278
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
