--
--.--



2011
06.22

今日は夏至です。

Category: ライカ
くそう。
水曜日はノー残業デーだって宣言したのに…。
帰る間際になって、いろいろ聞いてきおって…。
明るいうちに、ライカさんとのお散歩が出来なかったじゃんかよ。

はやくかえるね?っていってたくせに…。>


ごめんね。
これでも、母ちゃんがんばったんだよ?


しかし、今日は暑かったですね。
うちの室内温度計、一度リセットすると、その後に測った最高温度と最低温度を記憶しておいてくれるタイプなんですよ。
で、今朝、リセットして出たら、本日、MAX32.3℃、湿度73%でした。


うううう~ん。
もう、エアコン入れて行くべき??


夏至ってことは、1年のうちで太陽の出てる時間がMAXってことですな?
日が長いのは嬉しいんだけど、暑いのはちょっとねぇ



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/199-d6c19931
トラックバック
コメント
>サラロンさん

エアコン使ってますか?
うち、まだ耐えてるんだけど、昨日みたいな気温だともう限界かも~とか思って。
我慢しすぎてダウンさせちゃなんにもならないものね。

てなわけで、うちも夏の省エネエコカット。
サラちゃんとちがってアンダーの色が薄いから、インパクトあるでしょ?(笑)
ライカ母dot 2011.06.25 22:24 | 編集
夏至なのに暗かったってことは、、ううっ(涙)
残業お疲れ様でした~

それにしても蒸し暑いですね(汗)
節電が頭にあるだけにエアコンは抑えがちだけど
犬のことを考えると悩みますね~

今日はやや涼しいようで良かった!
サマーカットが楽しみで、ウフフ(笑)
サラロンdot 2011.06.23 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
