--
--.--



2011
06.19

コラーゲン入りですもの。

Category: ライカ
ライカさん、本日のカフェ散歩。
まずは、別所沼公園を抜けて「ワンクル」さんへ向います。



来週、ワンクルさんでサマーカットの予約をしてるんですけど、もしかしたらその翌日も数時間「預かり」をしていただくかも~と思って相談しに行きました。

サマーカットとあずかりはヤだけど、カフェでまったりはすき♪ >

そうね。
では、まったりさせていただこうか。
今日はアイスにしよっか?
ストロベリーアイスにはコラーゲンが入っていてよ?



たいせつよね、コラーゲン。
母ちゃんもたべたほうがよくってよ?>



…………。



ワンクルさんには現在、3匹の看板犬がおります。

ルイくん…股関節柔らかいのね(笑)



後ろから見るとこんな感じ。


たまらん!なんだ、その腰!!

でも、ちょっと見ない間にこのアタリが怪しくてよ?


ママさん曰く、「お医者さんに1kg減らせって言われた」って。
頑張れ、ルイじぃ。


ライカさんの奥にいるのが、ルイくんの孫にあたるリキくん。


芸達者でいろいろ見せてくれたんですが、写真が上手く撮れなかったわ。残念。
お店に行かれた方は、ぜひ、リキくんに向かって「バ~ンっ!」と言ってみてください。


末っ子お嬢のランちゃんは抱っこ大好きで、ママさんが他のコをかまってると焼きもちやいてました。


今日はいっぱい抱っこさせてもらっちゃった。

え?ランちゃん抱っこしてる間のライカさんですか?

あたちの「じしょ」にやきもちということばはありません>

だそうです。

来週は、楽しいだけの「ワンクル」さんじゃないけど、キレイにしてもらおうね?



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/198-aacbd610
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
