--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.12

だらだらのゴロゴロ。

Category: ライカ
なんっか眠くってさ。

あ~、掃除しなきゃ~。洗濯しなきゃ~、ってちょっと立ち上がって動いては、寝っころがってるライカに。
「ライカちゃ~~ん♪ 」ってちょっかい出して。

そんでもって、しつこくしすぎてプイって逃げられちゃうんだけどね

な~んか、力が入らないんだよなぁ

暑くなり始めのこの時期って、身体が気温の変化についていけないんですよ。
眠くて、眠くて。

というわけで、ほぼ一日、ぐずぐずだらだらして過ごしました。
真夏が思いやられます。

めーわくなのよね!>

あ、ライカさんの休日日課のカフェ散歩はちゃんと行きましたよ。
今日はWoo Pee cafeさん。



昨日の夕方、お注射だったから、ライカさんの散歩も今日一日は短めにね。
紫陽花がキレイにさいてました。


明日から仕事だし、今日は早く寝ちゃおう。
そうしよう。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/195-23b767e2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
