--
--.--

スポンサーサイト


2011
06.04

後ろに控えまするわ。

Category: ライカ
ライカさん、気持ちよくお昼寝中。


そして、その後ろには??



こちらも気持ち良くお昼寝中の、RAIN DOGS cafe店長のDAZZ兄貴!
(つか、店長が寝てる店って… )



トレードマークのベロ出して、気持ち良さそう




今日は、気持ちの良いお天気でした。
暑かったけど、風が爽やかだったんでね。
一番暑い時間は避けたけど、夕方のお散歩は気持ち良かったです。

明日の天気予報が曇りのち雨になってたんで、慌てて洗濯機ガンガン回して、布団も干しました。
ずっとお天気悪かったから、洗濯物もたまってたのよねぇ。
あ~すっきりした。
RAINさんでのんびりして、風が気持ち良い別所沼公園ひと周りして、遠周りしながらのお散歩。
気持ちい~ね?

途中でね、向こうから歩いてくる人たちがライカさんを見て、
「あのこ、すごく嬉しそうな顔してる~」って笑いあってたんですよ。
ライカさんって歩くとき引っ張るって程ではないんだけど、横ではなく私よりは前に出るのね。
なので、どうしてもお散歩中はライカの後ろ頭しか見えないんです。
どんな顔してんの??
って思って、腕を伸ばして携帯で横から撮ってみました。


あ、口開いてる。

きっと、目もキラキラしちゃってんだろうな(笑)

えへ♪>





帰りにちょっとだけ、浦和駅前でやってる『ペット里親会』さんを覗いてみました。
こないだ、お散歩隊のお手伝いに行った時に、一番着いて回って懐いてくれてたデイジーちゃんがトライアルに行ってるとのこと。
さみしくなっちゃったけど、しっかり幸せつかめることを祈ってます。

こないだもかまい倒した(笑)マルチーズちゃん。



ちょいと大きめのミニピンくんもきてました。


この子、ちょっとビビりなのか、スタッフさんにべったりで離れなくって、めちゃめちゃ可愛かった。
他にもポメちゃんとか、トイプーちゃんとか来てました。
みんな、頑張って幸せつかむんだぞ!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/192-f3caed57
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

ありゃ、またしてもニアミス(笑)
すぐ近く歩いてたのにね~。

そうそう、昨日、RAINのマスターにマリリンちゃんの車イスの話、聞いたんですよ。
車イスつけると強気になって、おっきなワンコにも突撃しちゃうんだって?(笑)
上手に使いこなせているなら良いですね!
前に見た時は大分、後ろ脚で立ちあがろうとしてたけど、お外では車イス、お家ではがんばって後ろ脚も!って出来るようになったら、絶対行動範囲変るもんね。

ライカ、何気にビビりなんで、車イス怖がって並べなかったらごめんね(涙)
でも、一緒にお散歩しましょうね~♪
ライカ母dot 2011.06.05 21:33 | 編集
今日、ライカちゃん夕方に寄るかな~と淡い期待を持ってRAINさんに行ったのですが、お会いできず残念でした~(>_<)

実は、車いす「マリリン号」が出来上がりまして、なかなか良い感じなので見ていただきたかったんです!
マリリン、ものすごくうれしそうです。
顔が違うんですよ。
表情が犬って感じです(笑)
またお会いしたら、ぜひぜひ見てやってくださいませ~!

ライカちゃんのお散歩姿って、ほんとに特徴ありますよ~。
「ルンルン、ランラン」ってすごく楽しそうに、飛びはねるように歩いているから、遠目でもすぐわかります!

ライカちゃん、マリリン号に乗ったマリリンと、今度ならんで歩いてね~♪
マリリン母dot 2011.06.05 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
