--
--.--

スポンサーサイト


2010
06.27

暑いですが…。

Category: ライカ
いつものカフェ巡りは行くそうです。

だって土日はあたちの時間じゃん!>

ごもっとも


と言う訳で、本日はRAIN DOGS cafeさんへ。

キッシュプレート~♪
ライカさんはいつもの「ささみと玄米と野菜のテリーヌ」
(すでに完食のため画像なし)




そして店主のdazz兄ぃです>


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/19-00606cf0
トラックバック
コメント
ザッシュ一族サラロンさん、いらっしゃいませ♪
書き込みも有難うございます。

はい、「まおちゃん」の先輩犬ライカでございます。
サラロンさんはアンジーさんに行けていいなぁ。
うちも近ければ、ライカ連れてママさんに会いに行くんですが、私が車運転しないもので、どうしてもお散歩は徒歩圏内…。

いつもアウトドアなザッシュ一家さんを見て「いいな~」って思ってました(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
アンジーのママさんにどうぞよろしくお伝えください♪
ライカ母dot 2010.06.28 21:26 | 編集
こんばんは、ザッシュ一族のサラロンです♪

ライカちゃんは毛並みがステキですね!
前足のソックスが可愛い♪
私、黒系ワンコにはめっぽう弱いのです(笑)

カフェが近くにたくさんあるようで
羨ましいです。
我が家が行ける所はアンジーくらいですから(爆)

また遊びに来させていただきます。
そして元気なライカちゃんを
アンジーのママにも伝えさせて下さいね!

これをご縁に宜しくお願いいたします♪
サラロンdot 2010.06.28 00:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
