--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.26

のんびり休暇 その②

Category: ライカ
実家へ帰り、2日目、3日目とあいにくの雨。
降りだす前の時間帯とかに、近所をちょこっと散歩は出来たんですが、降りだしちゃうとレインコート着たライカさんは歩いてくれなくてね(苦笑)


お家の中でゴロゴロしてました。
えぇもう、喰っちゃ寝、喰っちゃ寝。

お昼寝ライカさんに腕枕の図。



ライカさんは、じぃじとばぁばが大好きなんですが、実家に帰ると1番好きな人がいるんです。
……うちの兄なんですがね
なんでかっつうと、いつもライカのために「スペシャルメニュー」を作ってくれるからなんですね。
まぁ、お泊りの時くらい無礼講ってことで、食べちゃいけないものだけは伝えて、それ以外はお任せしてます。
一応、「これくらい?これならいい?」って聞いてきてくれるしね。

実家では一番食べ物くれる人がお兄ちゃんで、その次ばぁば、3番目がじぃじ。
てことでさ、私の所には寄り付かないんですよ。
さみしいのぉ…。

今回は何作ってもらったのかな?



えっとね、ささみとちくわにチーズのっけたあつあつスープじたて!>


ほぉぉ

完食っ!!>

良かったねぇ。
まるで、いつも家で何も食べさせてもらってない子のような食べっぷりだったよ。



お兄ちゃんがいると家じゅう付いて回って、ストーカー状態のライカさん。
もう、見つめる目がキラっキラしちゃってるからね。

絶対、体重増えてると思う(笑)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/189-5b6b109b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
