--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.20

お散歩隊してきました!

Category: ライカ
実は今日から遅いGWを頂きまして、1週間のお休みとなりました。
今の会社に勤めてから、というよりライカさんと暮らし始めてから、こんなに長いお休みは初めてなので、「どうしよ~」って感じです(笑)

ホントは明日の昼間から、ライカさん連れて実家に帰る予定だったのですが、急遽、ライカさん専用タクシー(兄のお迎え車)の都合が合わず、今から!お迎えに来ることになりましてね。
今夜から、ライカさんは大好きな「じぃじとばぁばの家」に行きます。

で、その前に。
私、本日、里親会シェルターの「お散歩隊」デビューして参りました

もう、兄が迎えに来るので、詳しく書いてる時間はないんですが

可愛いヤツらの、写真だけいっぱいアップしておこうと思います。


また、絶対、行くからね~♪
待ってろよ~♪

もとい、待ってなくて、里親さん見つかったら、行っちゃっててもいいからね~♪ (笑)

「デイジーちゃん」、めちゃめちゃ人懐っこくってさ。







「みみちゃん」いい味出してるのよ。











「キナコ」は避妊手術したばっかりでしょ?!
そんなに、はしゃがないの!(笑)



みんな、すごく良いコだったよ。
優しい家族が出来るといいね












そして、あたちの協力があるから行けるのだということも忘れるな!>

はい!ライカさん!!
とりあえず、じぃじのお家で、いっぱいお散歩してこようね~


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/187-bde15849
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

された、された。「とりゃあ~!」って(笑)
入ってすぐはデイジーちゃんが可愛くお出迎え、みみばぁちゃんが遠くから怪しむようにお出迎え、だったんだけど、奥の大型犬がいる部屋で、ゴールデンに「のしっ!」ってされた。
そっか、マリリンちゃんはあの中にいたのねぇ(しみじみ)。

どの子もみんな素直で、健気で可愛かったです。
宝くじでも当たったら、端からお持ち帰りしたいくらい。

おかげさまでお休みは、ライカさんとの時間を満喫できましたe-454
明日が怖いにょ。
ライカ母dot 2011.05.26 22:54 | 編集
わぁ~!お散歩隊してきたんですね!
シェルターに入ると、「とりゃあ~!」とばかりにワンちゃんたちがお出迎えしてくれたんじゃないですか?
マリリンもあの場所で、一人前にワンワン吠えていたんです(笑)

デイジーちゃん、先週の里親会にいました!
お見合いして、連絡待ちになったと言っていましたが、どうなったんだろ~。
すごくなつこいかわいい子ですよね。
今度お会いしたら、お散歩隊のお話、いっぱい聞かせてくださいね!!

今日もうちは里親会に顔を出してきます。
使わないオムツをいただけるとのことなので、こちらも物資を持って行って物々交換です(笑)

お休み取れたんですね!
よかった~!こちらもうれしくなります!(^^)!
ライカちゃんと思いっきり遊んでくださいね♪
マリリン母dot 2011.05.21 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
