--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.14

朝から地震で起こされましたが。

Category: ライカ
土日は良いお天気です。
ま、夕方ちょっと雲行きが怪しかったのはおいといて、今日は昼間、だいぶ暑くなってましたね。

もう、ここぞとばかりにお洗濯しちゃったからさ。
フロアマットとか、シーツとか、大判のタオルとか結構大ものが多かったんで、夕方ちょっと曇って暗くなりはじめた時は、ここで夕立ちとかあったらシャレにならんな~って思ったけど、なんとかもってくれました。
お洗濯も、お掃除もしてるはずのに、なんで部屋が片付かないんだろう……。

「だんしゃり」ってことばをしっている?>

………。


さて、気を取り直して、今日のカフェはRAIN DOGS cafeさんです。
昨日のマスターのブログを見たら、「土曜は二人体制、日曜は一人」って書いてあったからさ。
部長(奥さん)がいる時の方が、ちょっとは楽かな?って思って行ってみました。

先週はチキンカレーをいただいたんですけどね。これはこれで、とっても美味しいんですけどね。
やっぱり私、ここのサラダが山盛りで食べたいんですわ。

ってことで、今日は、サラダ単品とピザにしました。


やっぱり好き~♪

ちなみに、ピザが出てくる前に、ライカさんはテリーヌ瞬食でございました。
(オレンジのお皿がライカさんの)


傍の席についた「あずきちゃん」3歳。
かわええ
遊びたがって、ライカさんにシッポ振ってくれてるのに、ライカさんは鼻にシワ寄せて「ガガウ」してました(涙)



あずきちゃん、可愛くってさ~。
いっしょに来てたパパさんが、ライカさん撫でてると、「ピーピー」鳴くんだよ(苦笑)


くそう、可愛い。
ぜひ、うちの黒いのにも、その爪のアカを……。

なにか?>




食べ終わって、あと、お茶飲んだら帰ろうかって言ってたとこで、お友達のななちゃんが来ましてね。
ライカさん、前にも何度かおすそ分けもらってたんで、ちゃっかりななちゃんの傍にスタンバイ。

なな姉にはそのテリーヌ大きいのよね?あたち、てつだってあげる!!>


はい……。しっかり、半分頂きました。
ちなみに、そのへんわきまえてるんで、ななちゃんには「ガウ」しません。
ななちゃん、ごちそうさまでございました。


うちと、ななちゃん家だけになったら、店長のDazzくんが起き出しまして、「出せ~出せ~」って柵をガッシャンガッシャンやってました。


他にお客さんがいなくなると、急に元気になるよねDazz店長……。
一応、うちらもお客さんなんですけどね(笑)。

起きてるDazzくんは貴重なので(笑)、ライカさんとパチリ。



その後も、何度か立ち上がってアピールしてました。


いいなぁ、Dazzの兄貴。いつも、おっちゃん(マスター)のつくるテリーヌたべられるんでしょ?>

おまえにはわからん苦労もいろいろあるのだぞ!>





 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/185-d3e7c061
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
