--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.24

満足していただけましたでしょうか?

Category: ライカ
今日は朝からスッキリ青空の良いお天気です。
行くよ~!
昨日の分も取り戻すよ~!

っしゃ~~ッ!!!>

早々にお洗濯も切り上げて、玄関に先回りしているライカさんとお出かけです。
も~、シッポふりふりで、歩きながらも何度も振り返ります。
そうねぇ、お天気散歩嬉しいよね~

雨のあとだからでしょうか、緑が余計にキレイに見えます。



日向を歩いてると暑いくらいでしたね。
風も爽やかで気持ちが良いです。


これから梅雨入りまでの間が一番好きな季節なので、花や若葉を見るととても気分良いです。

途中、ライカさんお勧めの(笑)たい焼き屋さんに寄って、公園まで行ってから食べました。
お外で食べると、いつもより美味しい気がするよね。



木陰でしばし、ライカさんは休憩。母ちゃんは読書。



さて、一回帰ろうかねと思ったら、ライカさん自ら反対方向へ歩きだします。
……そうですか。今日は「ワンクル」な気分ですか

ワンクルさんでは、お店のお客さんやママさんとお話ししながら、ライカさんはお楽しみの「リゾット」を。
あ……、写真撮るの忘れちゃった。
おいもの入ったリゾットで美味しそうだったんだけど、前に食べてたのほどガっつかないなぁ。
やっぱ、「砂肝」とか「ササミ」とかの方が好きみたいです。
ま、それでも嬉しそうに食べてたけどね。

で、さて、じゃあ帰ろうね?と歩きだしたところ。

きのうのぶんもとりもどすって言ったじゃんっ!!>
…的な態度で、Woo Pee cafeさんへ向かって歩きだします。
まぁ、いっか。
じゃ、席が空いてたらね?

って言ってると空いてるもんなんです(苦笑)

きのうのぶん!きのうのぶん!!>

Woo Peeさんでは「わんこパン」を食べて(食べ過ぎだから半分は持ち帰って)、やっと満足したのか、そのままお店のソファで眠ってしまいました。
日光浴びてお散歩して、お腹いっぱいになったら眠くなっちゃうよね。
ライカさんが起きるまで、こちらはゆっくりお食事とお茶させて頂きました。

来週こそは、「予防注射」だからね!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/177-eee06375
トラックバック
コメント
>サラロンさん

ライカさんお勧め度はね、シッポまで具が入ってるかどうかで決まるの!
ご親切にシッポまでギッチリ入ってるとね、ライカさんの食べるとこが少なくなっちゃうので、具はそこそこ入ってるくらいのが良いの(笑)
いやでも、ホントにここのは美味しいんです。
あんこは甘さ控え目だし、スタミナ焼きっていうお好み焼きみたいなたい焼きもあるんですよ。

そっか、ライカさんはカフェドッグだったのか!
「カフェアンジー」でカフェ好きワンコになったのね、きっと。

アンジーママに、あたち元気ですってつたえてくださ~い>e-134
ライカ母dot 2011.04.29 23:40 | 編集
ライカさんおすすめのタイ焼きって?(笑)
確かに美味しそうだけど♪

犬と一緒に公園で読書ってなんか素敵だな~
ホントに今の季節ならではですね!
カフェでお昼寝とは、さすがカフェドッグ(笑)
アンジーさんに伝えなくちゃ!
サラロンdot 2011.04.27 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
