--
--.--



2011
04.23

フテクサレチャン。

Category: ライカ
せっかくの休日ですが、一日中天気が荒れ模様でしたので、長いお散歩は行けませんでした。
朝と夜の、トイレ散歩だけね。

母ちゃんがお休みの日は、必ずカフェに行けると信じているライカさん。
お昼すぎから何度もアピールしてましたが、今日は諦めて頂きました。

ホントは市役所の駐車場でやる予定だった狂犬病予防の集合接種に行くつもりだったんだけどね。
そちらも、この天気だと中止になったことでしょう。

多少の雨ならレインコート着せて行くかもだけど、こう風が強くちゃ傘さして歩けなさそうだったんでねぇ。

カフェに行けずに不貞腐れ中。




お誘いのアピール中。




結局、諦めてグレてます。




ごめんね。
明日は、いっぱい歩いてあげるからね



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/176-cc5f5229
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

ほら見ろ、マリリンも行ったって言ってるじゃんか!母ちゃんのバカっ!>e-134

………e-441

やっぱり昨日は集合注射は中止になったみたいですね。
でも、来週もあるの。
来週は晴れますように…。

今日は昨日の分も、カフェのはしごしてあげましたよ。
帰ってきてから、爆睡しておりますe-454
ライカ母dot 2011.04.24 19:55 | 編集
うちも行きました!・・・・・・ってそうです、すみません、車だからです・・・。
ライカちゃんの代わりにWooPeeさん行きました。

マリリン「ライカちゃんの分までワンコケーキ食べといたぁ~」

あわわわ、ライカちゃん、ゆるして~(汗)

市役所の駐車場に車をとめましたが、集合接種の気配はまったくありませんでしたよ。
それにしても、昨日は本当におかしな天気でしたね。

ライカちゃん、今日は昨日の分まで楽しみ放題ね♪
マリリン母dot 2011.04.24 11:18 | 編集
>かなこさん

かなこちゃんちは行ったって言ったっ!!母ちゃんのバカ!>e-134e-262

………かなこさんe-441e-263
ライカ母dot 2011.04.23 22:26 | 編集
うち行ったわよ
雨が一瞬小ぶりになってたとき
かささしたら飛ばされそうになりながら行ったわよ
ライカちゃん ほ~らもっと文句言っていいわよ~
明日の埋め合わせ 楽しみねぇ
何を食べられるのかしらねぇ(⌒⌒)うふふ
かなこdot 2011.04.23 22:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
