--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.14

人間用です。

Category: ライカ
納豆が買えました。
3/11の大地震から、ずっと食べてなかった納豆です。

もう、結構出まわってるのかもしれないけど、仕事帰りのスーパーにはないんですよ。
いつもガランとしたスペースと、「おひとり様1個とさせていただきます」の張り紙しか見てなかったの。

ありました~♪

今日は買えました~♪

明日の朝は、あつあつご飯にひさびさの納豆です。

でも、それ「なんちゃってなっとう」じゃないの?>

なんだそりゃ
「なんちゃって」なんてあるわけないでしょ!
納豆売り場にあったもんよ。
わざわざ、遠い熊本から来てくれたのよ?
きっと美味しいわよ!

でもさ……>





それ、ホントに人間用??>


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/173-03f5782c
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

笑えるでしょう?
スーパーで、「なんだ今日も納豆ないや」って通り過ぎようとして、一瞬目に入った『にゃっとう』を思わず二度見しちゃいましたよ。
しかも、旨かったんスよこれが!(笑)
いつも食べてたのより大粒でね。
大豆の味がしっかりで、美味しかったです。
次はヨーグルト探しだ!

あ、うちもすっぱいイチゴの時は食べなかった。
柑橘系とかも食べないから、すっぱいのは好きじゃないんだと思います。

あまいのなら、たべてあげてもよくってよ>e-134
ライカ母dot 2011.04.16 21:22 | 編集
にゃっとう!?
朝から笑いました~!
熊本の納豆工場さんってば、ふざけちゃって(笑)
納豆とヨーグルトはまだなかなか買えないですよね。

マリリンも先日いちごデビューしました~。
びくびくしながらそーっと噛んでいましたが、すっぱくてイマイチだったみたいです。
でも食べ物への執着はすごすぎて、
イマイチだと思ったあとも、微妙な顔しながら勢いよく食いついてきました(苦笑)
マリリン母dot 2011.04.15 09:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
