--
--.--



2011
04.11

イチゴでも食べて。

Category: ライカ
きのう、ばぁばに買ってもらったイチゴがめっちゃうまいっ!!>




普段、あんまり苺は食べないライカさんですが、今回のは甘くてとても気に入ったようです。
ありがとう!母っ!



今日は、地震が多かったですね。
定時前の17:00過ぎのやつは結構大きくて、怖かったです。

早めに会社を出たものの、電車が一時止まってたらしくて、遅れてるうえにめっちゃ混み。
帰ってきたら、へとへとです。
まだ月曜日なのに…。

いつになったら、安心して過ごせるんだろう(涙)


まぁ、イチゴでも食べて、元気だせ>



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/172-5c5d480a
トラックバック
コメント
>ちーさん

そうだねぇ、いつあえるかね。
暑くなってライカが昼間のお散歩できなくなる前に、一度歩いて行ってみるかな。

あ、ゴールデンウィークはお仕事だけど、その後くらいにお休みとってじぃじの家に行くかも。
その時、あそびにくるって手もあるかもね?
ライカ母dot 2011.04.16 21:27 | 編集
学校は、もう始まってるヨv-238
お花見っていうか、おばさんと車の中からみたv-237

今年はいつあえるかねv-237
ちーdot 2011.04.16 11:01 | 編集
>ちーさん

お!ひさしぶりのちーさんだ!
元気かなぁ?e-454
もう、学校ははじまってるんだよね?
お花見はしたかな?

イチゴ、あまくておいしかったよ>e-134

ホントにね。
いつもは食べないのに、めずらしく食べてたのよe-456
ライカ母dot 2011.04.14 23:07 | 編集
ひさしぶりー
ちーだよ! 分かる?v-410
最近、ぜんぜんあってないよね!
ばぁちゃんにe-243イチゴe-243かってもらんたんだぁ~
おいしそーe-454
ちーdot 2011.04.14 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
