--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.09

曇りのサクラ。

Category: ライカ
今日は一日雨になるのかと思ってて、昨日から「ライカさん、明日のカフェは無理かもよ~」とか言ってたんですけど、今にも降りそうな空のまま、なんとかもってくれましてね。

ライカさんの念力でしょうか?(苦笑)
お昼過ぎても、時々パラパラと細かいのが降るくらいで、道路は全然濡れてる気配がなくてね。
そうなると、ライカさんの猛アピールが始まるんですわ。

「んじゃ、行きますか」

念のため、折りたたみ傘とライカさんのレインコート持って、自宅から一番近いWoo Pee cafeさんへ行ってきました。



お昼の時間をちょっとだけ外して行ったんで、今日は満席ではなかったです。
先週は満席で入れなかったから、嬉しそうでしたよ。

いつもの「わんこパン」をワクワクしながら待ってます。
それはもう、真剣です。




あ、今日は途中から、メインクーンのイケメン猫さん「すもも」くんとお隣席になって、ママさんといろいろお話しさせていただきました。
すももくん、貫禄あるんですよね~。


見た目はライカと同じくらいなんだけど、ライカさん7.6kg、すももくん10kgです。
わ~、抱っこしてみたい~

お隣にワンコがいても、全然気にする様子もなく、大人しく座ってるの。
目がね~、猫さんってワンコと違って、ビー玉みたいですごく綺麗なんですよ。
その目でジーっと見つめるから、「うわぁ、何考えてるんだろう???」って思っちゃう。

帰りになでなでさせてもらったら、すんごく柔らかい毛でサラサラでした。
猫ってホントに「猫っ毛」なんだ…。

母ちゃん、いってることがよくわかりません>


お店出ても、なんとか天気ももってくれたので、ちょっとだけ遠周りして桜見てきました。



ん~、やっぱり青空バックで撮りたいなぁ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/169-1887f67d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
