--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.08

サクラ、夜桜。

Category: ライカ
さくら、キレイに咲いてます

金曜日の夜散歩はいつも嬉しくてハイテンションになるので(笑)、今日も残業で疲れた身体のまま、ひゃっほぉうな気分でライカさんと夜桜見物してきました。
花金だからお花見してるのかと思ったけど、自粛ムードなんですかね。
近所の桜を見て回っただけだけど、とても静かなもんでした。

明日は雨みたいだし、見れる時に見ておこう!

携帯だから、あんまり綺麗には撮れないんだけど。



まぁそこそこ伝われば…。



………ね?(笑)




途中の自販機で、飲み物買って。

ライカさんにはお水~。



母ちゃんはジュース~。


って、母ちゃんのジュースはライカさんの半額ですかい!

おみずでよければ、わけてあげてもよくってよ?>



昨日はまた大きな余震があったでしょ。
今日、仕事に出かける時、めずらしくライカさんが玄関まで追ってきたんですよ。
片方だけ前足あげてプルプルしてんの。
朝ごはんも残してたしさ。

やっぱり、ストレスなのかなぁ
お休み中は、いっぱい遊んであげるからね。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/168-f5a11540
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
