--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.03

無理なものは無理なんです。

Category: ライカ
昨日とはうって変わって肌寒い一日でしたね。
やっぱ、昨日のうちにライカさんシャンプーするんだった…。

ドライヤー嫌がるので、家で洗う時は天気の良い日にしっかりタオルドライしてから、ベランダにポイッってするんです。

ポイっ?!>

そうすると、ブルブルと日向のゴロゴロで、仕上げのお散歩で風きって歩けば乾くの。
だけどさすがに今日は寒かったんで、風邪ひかせちゃかわいそうだから延期しました。
ん~、しばらく洗ってないから、そろそろ洗いたいところなんだけどなぁ。

ていちょーにおことわりいたします>



今日はね、Woo Pee cafeさんに行くつもりだったんだけど、満席だったんですよ。
しかも、他にお待ちのお客さんもいるとのことで、「じゃあ、いっか~。公園一回りして様子見るか~」っていつもの別所沼公園に行ったんですけどね。

途中でライカさんが、「この信号渡るんだ!」と。


えぇ、これを渡ると、旧RAIN DOGS cafeさんがあった場所なんです。
まだ看板は残ってるんだけど、もうお引越し済なのよ。
中には誰もいないのよって言ってるのに。

あっち行く!>



絶対、行く!>



行くんだったらっ!!>


………と 

RAINのマスター、一日も早く、リニューアルオープンお願いいたします。切に(涙)。

ライカさんが信号の前で頑張ってる時に、先日、アロマ教室でご一緒した「ブルーくん」に会いました。
あ~、写真撮らせてもらえば良かったな。
また、新しくなったお店でお会いしましょうね~♪

で、足踏ん張って頑張ってるライカさんに、「じゃあ、ワンクルさんに行く?」って聞いたら、やっと歩きだしてくれました。
絶対、言葉理解してると思うんだよね、この黒いコ(苦笑)。

ということで、きょうは「バンバンジー」をゲットできました!>



いいの。
あなたが、それでご機嫌になるのなら…。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/167-d209d0e9
トラックバック
コメント
>うそっきーさん

あ、なんて早い書き込み(笑)
ホントになんでブルーくんの写真撮らなかったんだろう。く~っ!!
相変わらず神秘的でカッコよかったです。

でも「ガウ」してごめんなさい>e-134

ドッグカフェ大好きなくせに、いつまでたっても犬友達の出来ないライカさんですが、またお会いした時はよろしくお願いいたしますです。
ニューRAIN楽しみですよね♪
ライカ母dot 2011.04.03 22:38 | 編集
こんばんは~、先程は偶然にお会いできて
しかもライカさんをお触りまでできて 
とっても嬉しかったでーーす☆
ライカさん、お風呂に入っていないとは信じられないほどのさらさらヘアーでしたよ!羨ましいです。

レインドックスさん、開店が待ち遠しいですね。
私はドッグカフェといえば レインさんしか行かないので
もう、ほんとに待ち遠しいです。
今度のお店は素敵なお庭もあり、いいお店になりそうな予感がむんむんですし。
新装開店したらまたカフェでお会いしましょう~。
うそっきーdot 2011.04.03 22:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
