--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
04.03

ありがとう、海上保安本部!(涙)

Category: ライカ
「漂流中の犬を救出」

ありがとう。
ホントにありがとう!!

ワンコもよくがんばった!(号泣


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/166-79964296
トラックバック
コメント
>典子しゃん

TVでも見たよ~っ!!
すんごく嬉しそうにシッポがんがん振ってた!
まだ2歳だってさ。
ホントに頑張ったねe-452
ライカ母dot 2011.04.05 22:51 | 編集
リンク貼ろうと思ったら英字ではじかれちゃった(^_^;)
屋根上で3週間漂流の犬、飼い主のもとへ 気仙沼

…検索してみて~
典子dot 2011.04.04 22:28 | 編集
>マリリン母さん

あ、そうなんだ。Woo Peeさんにいらっしゃってたんですね!
すみません、店内見回してから帰れば良かった。
なんか、満席だったから「あ、こりゃ時間かかるな」と思って早々に失礼しちゃいました。
ん~、あの込み具合だとマリリンちゃん辛かったかしら?(苦笑)
うちのはね、「ゆったり」してるわけじゃなく、食べ物以外興味ないんです(爆)

あのワンコのニュース、最初はそんなだったんですか。
私が見た時は、助け出されてソーセージ食べてる姿だったから、良かった良かったって思ってたけど、確かにそんな中途半端な終わり方されたら気になってしょうがないですよね。
ホントに助けてもらえて良かった。
あとは、飼い主さんに会えることを祈るばかりです。
ライカ母dot 2011.04.03 22:34 | 編集
>サラロンさん

ホントに嬉しかったですよね。
何日も何日も、食べるものもなくひとりぼっちで漂流してたのかと思うと、抱きしめてあげたくなります(涙)
海上保安本部の人たちにも「助けてくれてありがとうございます!」って言いたい。
ホントによかったe-452


ライカ母dot 2011.04.03 22:24 | 編集
このニュース、当初、「犬がいるってことは人がいるのかもしれないと探しましたが、人はいませんでした」と締めくくっていたので、「え~!?ちょっとちょっと~、まさか見捨てないよね?お願いだからそのワンちゃんを救助して~!」と祈っていたんです。
その数時間後のニュースで、救出されたと知り、マリリンと抱き合って喜びました!
救助の方々、助けてくださって本当に感謝です。

今日、ウーピーさんでご飯を食べていたら、「あ!ライカちゃん!」
満席のため、そのまま行ってしまわれたぁ~(泣)
ご一緒できなくて残念でした・・・。

満席の店内で、四方八方から刺激を受けたマリリンは、それはもうすごい悲鳴ぶり(苦笑)
どうにもならずに夫が一度外へ連れ出しましたが、最後までおさまりませんでした。
一度スイッチが入っちゃうとだめなので、この子にとってのスイッチを把握しようと勉強中です。
ライカちゃんみたいに、ゆったりお母さんのそばにいられるのが目標です!(^^)!
マリリン母dot 2011.04.03 18:47 | 編集
うれしいニュースでしたね!
命をあきらめちゃいけない、、
そう思いました。

春ですね、笑顔になれますね♪
サラロンdot 2011.04.03 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。