--
--.--

スポンサーサイト


2011
04.02

サクラが咲きました。

Category: ライカ
一昨日の夜くらいから、ライカさんのお散歩コースの小学校の桜が咲き始めてました。
暗くて上手く写せなかったんだけど、今日のお散歩でやっと撮ることができました。


やっぱり、桜を見ると「春が来た」って気になるね

来週末くらいが見頃かな?




今日のお散歩は、近くの「玉蔵院(ぎょくぞういん)」というお寺さんの横を通りました。
しだれ桜が有名なところでね、しだれ桜はソメイヨシノよりちょっと早咲きなので、見頃なのでは?と思って寄ってみました。

こんな感じ。


とてもキレイでした。
結構、見に来てる人も多くて、ライカさんもいたんで中には入らず、横からちょこっと撮らせて頂いただけなんですけどね。
いつもはこの時期、夜のライトアップとかもしてるんだけど、今年はやらないだろうなぁ。


さて、RAINさん新店舗への準備期間中なのでね、今日はひさしぶりにワンクルさんに行きました。
「かぼちゃとササミとカッティーズチーズ」に釘付けです(笑)



ワンクルさんはカフェとトリミングとホテルをやってるので、計画停電は大変みたい。
予約の入ってるお客さんの時間をズラしてもらったり、停電中に上手く爪切りやカットの仕上げ時間になるように調整してるんだって。
みんな頑張ってるのね。

だから、あたちもお店に行って食べておうえんするの!>

食べたいだけでしょ…

あぁ、でも春ってなんかうれしい。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/165-8307f88d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
