--
--.--



2011
03.27

ライカさんのお気に入り。

Category: ライカ
ライカさんのお気に入りカフェ、RAIN DOGs cafeさんが本日をもって一旦、閉店となってしまいました。

え、そうなの?>

そうなんです。
今の別所沼公園前のお店は、本日までなんです。


ライカさんも、私もとってもお気に入りのお店だったんで、とても残念です。


新しいお店は、今の場所から歩いて5分くらいの場所に準備中のようですが、当初の予定より遅れてるみたいですね。
マスターに「どんな感じスか?」って聞いても、
「とんでもないことになってます!」って。(…どんな答えよ 
なんでも、中の大工さん工事が遅れてるとか、ベニヤ板が入ってきませんとか、とても大変そうなことになってます。

でも、あのお二人のことだから、また居心地の良い空間を作ってくださることを信じて待ってますね♪

早くテリーヌ作ってくれないとこまるのよっ!!>

↑という、ライカさんのために、今日は帰りかけにジャーキー買占めてこようと思ったんだけどね。
まだ、他にもお客さんたくさんいたし、「買占め」はダメよって思って、ジャーキー3個で我慢しました。


3個なんて、すぐなくなっちゃうっ!!>

大事に食べて下さい。
そして、リニューアルオープンを心からお待ちしていましょう。

マスター&部長、無理せず頑張ってくださいね。

死に物狂いでよろしく!!>




……………。



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/162-22c86d59
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
