--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.21

トラは走るとバターになっちゃうんですよ!

Category: ライカ
朝から雨ですね。

明日からはお仕事だし、こんな日はお家でゆっくりいたしましょう。
なんだけど、うちの黒いの、あからさまに「つま~んな~い!」的な目で見るもんでね。
それじゃあ、何かおやつでも…って。

いや、ホントは私が食べたかったんですけどね(笑)

なんかさ、時々無性に「ホットケーキ」が食べたくなるんですよ。
分厚いやつ。
バターとはちみつかけて。

でも、ここのところ、牛乳買えなかったしね。
タマゴもあと1個だしね。
どうしよっかな~?って、冷蔵庫見てたら、もう足元でスタンバイしてるんですよ。黒いのが(笑)

判ったよ。作ろうね?
最後の卵と豆乳でホットケーキ作っちゃおうね?!

ってことで、本日のお昼兼おやつは豆乳のホットケーキです。


舌舐めずりですか。お行儀悪いお嬢ちゃんですねぇ。
ちょっと待ってね。
それ、母ちゃんのだから。


ライカさんには、5段重ね~♪
(バターなし、シロップなしだけどね)




写真とか撮ってないで、早くおよこしっ!!>


はいはい。ライカさん顔まっくろで、表情見えないから怖いよ(苦笑)
あれ?心のなしか、牛乳で作るより美味しくないかい?


明日こそ、タマゴ買って来よう……

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/160-a377f242
トラックバック
コメント
>カフェラテパパさん

うふうふうふ。おいしかったの>e-134

ホットケーキって、なんだか幸せな感じがします。
ふわふわで分厚いの。

小麦粉で作るペラペラのも好きなんですけど、たまに食べるとふわふわも幸せ♪
ライカも私も、粉もの大好きなんですよねぇ(笑)
ライカ母dot 2011.03.23 22:37 | 編集
うわ~
めちゃくちゃ、美味しそうじゃないですか!
あの厚み、食べ応えありそう(^^)v
豆乳だからヘルシーだし

ライカちゃん、おいしかったよね~(^_^)
カフェラテパパdot 2011.03.21 19:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
