--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.10

火事は怖いね。

Category: ライカ
今、「さぁ、ライカさんもそろそろ寝ようかね~」なんて言ってたら、ちょっと前から聞こえてた消防車のサイレンが大きくなった気がしてさ。
テレビを消したら、サイレンがもっと大きくなってさ。
「あれ?」って思ったら、すぐ近くでサイレンがやんでさ。

玄関の方に行ったら、すごいきな臭くて。

慌ててベランダに出てみたら、100m程先の家が、真っ黒な煙に包まれて赤い炎が見えました。

び、びっくりした…。

あっちこっちから、どんどん消防車が入ってきてます。
路地が狭いもんだから、消防車が詰まっちゃって、大声で「こっちダメだ!Uターン!」って声がする。



火事は怖いね。

うち、4階なもんで、風の向きで煙が流れてくるから、慌ててライカさんを部屋にいれました。
でも家の中も煙くさい。

大丈夫かな。
怪我人とか出なかったかな。

空気が乾燥してるから、ホントにみなさん気をつけましょうね。

昼間で私が仕事に行ってる時だったら、ライカさん怖かっただろうなと思ってしまいました。

気を付けよう。
ホントに気を付けよう。

あたちも気をつける。コンセントだけは齧らない>

だけって言うな。
煙の匂いでちょっと頭が痛くなってきました

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/152-2f275db5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
