--
--.--

スポンサーサイト


2011
03.03

うちの「おひなさま」。

Category: ライカ
3月3日です。
ひなまつりです。

実はね、うちにもいるんですよ「おひいさま」が(笑)

あら、目つき悪いおひなさまですねぇ。


母ちゃんが、お仕事がんばって早めに帰ってきたのに何睨んでるのかっていうとね。

「早く食べたい、ひなまつり♪ 」


せっかくですから、コージーコーナーでひなまつりケーキを買ってあげました。
ライカさんが食べるのは、スポンジのとこちょっとだけなんですけどね(苦笑)

あ、でも、今日はいちごも食べたね。

なんでもいいから、早くちょうだいってば>



鼻の上にクリーム塗ってみたりして


ちょっとでも大満足なうちのおひいさまでございました
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/149-059039d1
トラックバック
コメント
>マリリン母さん

そうですか、みんなあんな目つきするですか。
マリリンちゃん、あんな可愛い顔して、こんな風に睨みますか(笑)

おひなさま、忘れられちゃたか。
でも大丈夫!
その分、いつもの倍くらい美味しいものが出てくるはずよ?!
きっとそうよ?!

明日はもっと暖かくなるみたいですね。
お散歩日和で、マスターまたてんてこ舞いかも(笑)

いっぱいなでさせてあげてもいいよ?>e-134

撫でて下さいって言いなさいe-441
ライカ母dot 2011.03.05 23:22 | 編集
ライカちゃん、生クリームぺろんちょしてかわいい~!
目の前に食べ物があると、やっぱりみんな睨みつけて待つんですね(笑)
「絶対逃さねぇぞ」的な気迫がすごいです、うちの子も。

ちなみに我が家、このブログでハッと気がつきまして・・・。
いや、何をってあの、・・・昨日ひなまつりだったということを(笑)
隣でマリリンに、「カッコわらいじゃないよ!ひどい!ひどい!」と責め立てられております。
週末、カフェで美味しいもの食べさせます~(>_<)

ライカちゃんもおかあさんも待ちに待った週末ですね♪
日曜は特に気温も上がるみたいだし、楽しくお散歩してくださいね。
ライカちゃん、どこかで会ったら、いっぱいなでさせてね~!
マリリン母dot 2011.03.04 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
