--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.26

骨董市と散歩とお芝居。

Category: ライカ
昨日の夜はえらい風でしたね。
春一番ですか。そうですか。
うち、古い建物なんで、隙間風がびゅーびゅーいっててさ、寒くてこたつにもぐってたらさ、いつの間にかそのまま寝ちゃってさ。
金曜日の夜だってことで、浮かれて缶ビールなんか飲んじゃったりしちゃったもんだからさ、気持ち良くそのまま寝ちゃってさ。
テレビも電気もつけっぱで、朝、明るくなってからライカさんに起こされました

ん~、自堕落(苦笑)。

さて、気を取り直して、今日はライカさんとどこ行きましょうね?



お!この旗は!



今日は、第四土曜日ってことで、近くの調神社横の公園で骨董市をやってます。
またぶらっと覗いてみましょうかね。



ビクター犬のちっさいの(10cmくらいの)が机に欲しいなぁと思ってるんですが、なかなかお目にかかれないですね。
ペコちゃんとかは結構あったんだけどなぁ。
あと、「あ~これいい」と思うような小さい棚とか、容器とかはちょっとお高くてね。
まぁ、眺めてるだけでも結構楽しいです。



結構、人も多かったですね。
古道具だけじゃなくって、古着物とか人気があるみたいです。
散歩がてらだったので、わりと早めの時間だったのに、
「あ~、さっき目をつけてたやつ、一回りしてきたら二枚とも売れちゃってたぁ」って言ってたおば様がいました。
やっぱり、いいものは早く買いに行かなきゃなんですかね。

一旦、お家に帰ってお昼寝タイム。



午後は、RAIN DOGS cafeさんでやるお芝居を見に行くことになってるので、先にWoo Pee cafeさんでお友達と待ち合わせ。
あ…、結局、今日もハシゴですねライカさん。

Woo Pee cafeさんではお友達の「ななちゃん」がきてました。
いつもテンションの高い、元気な「ななちゃん」。
なっかなか写真が撮れなかったんだけど、今日は粘って粘って、やっと綺麗に撮れました。
うれし~。
いつもブレブレで使える写真がなかったの~





ま、これはこれで可愛いんだけどね(笑)




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/147-a6ac0a2c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
