--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011
02.13

笑顔なライカさん。

Category: ライカ
なんか、このところ、ライカさんの笑顔の写真がないなぁ。
昨日の日記にいたっては、ほとんど後ろ頭ばっかりだったなぁ。
…などと反省し、本日は笑顔のライカさん特集でお送りいたします(笑)

そっか、お散歩中も後ろから写すんじゃなくて、先に行っといて呼べばいいんだよね。

おぉ、走ってます。



笑顔率はちょっと薄いけど、嬉しそうです。




そして本日は、RAIN DOGS cafeさんへ。
ほら、膝の上でも嬉しそうでしょ?


ちなみに、後ろの古いミシンのオブジェの上にある、黒いイヌのぬいぐるみさんは、RAINのオーナーご夫妻の最初のお子のハルくんです。
会ってみたかったねぇ。
それはそれはハイパーな黒ラブくんだったそうです(笑)
今はこうして、dazzくんと一緒にお店を守っているのですよ。
お店に行かれた時は、「こんにちは」と頭を撫でてあげて下さいね♪

さて、うちの黒いのは…。
そうですか、舌舐めずりですか。


そんなに待ちきれないですかテリーヌ…

お、いい笑顔ですね。


これは大好きなテリーヌを食べ終わって、
「きょうもおいしかったの!! という満足と
「はやく、その母ちゃんの紅茶についてるミルクよこせ!! の催促がまざった表情でございます。

今日も寒かったけど、晴れてよかったね。






………なんで、頭かかえて寝てるんだろう…。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/143-84e3848f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。