--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.12

寒い1日。

Category: ライカ
昨日は祝日でしたが、母ちゃんはお仕事のため、ライカさんはお留守番に。

埼玉でも雪になりましたよ。
積るほどではないけど、うっすら白くなる感じ。

今朝は小雨になってました。

朝の散歩は、やっぱり濡れるのがイヤらしく、自分でさっさと切り上げてしまうんですがね…。
普通のトイレ散歩と、休日のカフェ散歩は別物なんですよ。

お昼すぎから、5分置きくらいにお誘いをかけてきます。
吠えないんですけどね、前足で「ねぇねぇ」って感じで引っ掻いてきます。
無視してると、身体ごとドカンドカンと体当たりをかましてくるの。
それはもう、満面の笑顔で…。

行くわよ、行きますわよ。
だけど、まだちょっと降ってるし、お店に入るんならちゃんとレインコート着てかなきゃダメだよ!


………普段の散歩だと嫌がるくせに、カフェに行くのが判ると素直に着て歩きます。
えぇ、それはもう、扱いやすいお子でございますよ(苦笑)。

今日は、家から一番近いWoo Pee cafeさんで。
大好きな、ワンコパン。



コッカーさんのオフ会?されてたみたいで、いっぱい可愛いコがおりました。
ちょっと気になるご様子。


そんなに気になるなら、お友達になりに行けばいいのにねぇ?

あ、気になってたのは、みんながもらってたおやつですか。そうですか…



とりあえず、お天気悪くても満足してくれたみたいです。






(↓ 昨日の夜の写真も少し)





……今、気づいたけど、なんかライカさんの顔がほとんど写ってない(苦笑)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/142-0e6a991d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
