--
--.--

スポンサーサイト


2011
02.06

dazzの兄貴と。

Category: ライカ
お風呂入ったりいろいろしてたら、日付が変わってしまった…。
てことで、昨日の日記の続きですが、なにか?

ライカさんとの午後のお散歩は、里親会に顔だしてからRAIN DOG cafeさんへ。
里親会さんには、友人宅の花ちゃんのお礼に差し入れ持って顔出してきました。

今日も可愛いコたちが、幸せを待ってますよ~♪


鼻ヅラ黒くて可愛いヤツがいるぞ!と思ったら、以前、このブログでも紹介した「ソーダくん」が来てました。
7ヶ月になったそうで、大きくなっててビックリ。
でも、やんちゃさんで可愛いんだ!

新入りの子犬が気になるご様子(笑)



なんか、今日はもこもこの子犬が多かったな~。
ライカの子犬時代のようなのがいましたよ。


みんな、幸せをつかめますように…。


その後、RAINさんでまったりしてたら、ブチョウ(奥さんのことを営業部長と呼ぶ)が、「今日はdazzと先に帰りますが、ご一緒にいかがですか?」ってなことなので、ライカさんとdazz店長、一緒に並んで帰りました。
帰れる気配を察したdazz店長。いきなり元気になるの図。



黒いのが2匹並んで歩いてるのっていいな~。
知らないおばさんに、「兄弟ですか?」って言われたよ(笑)


ブレブレで上手く撮れなくて残念。
向かって来られると「ガウ」しちゃうライカさんですが、なぜか並んで歩くのは平気なんです。

でも兄貴、おしりの匂いかぎに来るんです…>

嗅がしてあげなさい。それが『ご挨拶』です。
君も犬社会でしっかり生きなさいね

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/139-b1bd07de
トラックバック
コメント
マリリン母さん>

そうかぁ、みんなそうやってドキドキわくわくしながらお迎えするんですね。
マリリンちゃんの「あはははは~」の笑顔が目に浮かびますわ。

dazz店長、いつも寝てるように見えますが、ヤルときゃヤル奴なんですよ。
お腹調子悪いの、ちょっと心配ですけどね。
一緒に元気に歩いて帰りましたよ。
時々、ライカのお尻に頭突っ込んで来て、ブチョウに怒られてました(笑)

花ちゃんは幸せになれそうです。
もう、お父さんメロメロで…。
ソーダくんも、ちびっこ達も、早く幸せつかめるといいですね!
きっとどこかに赤い糸の人がいると願ってます。
早く見つけてもらえますように。
ライカ母dot 2011.02.06 22:45 | 編集
すご~い!dazz店長が立った~(笑)
dazz店長、お腹の調子が悪いとのことで心配していましたが、
写真で見る限り元気そうで、少し安心しました。

ソーダくん、私も会ったことあります!
好奇心旺盛であっちへ行ったりこっちへ行ったりでしたが、
なでると、困ったような照れたような顔で一瞬立ち止まるのがとってもかわいかったです♪
早く運命の家族に出会えますように・・・。

ダルメシアンの花ちゃん、ご友人のお宅に迎えられて、私もすごくうれしいです。
とっても温かそうなご家族ですね!
お父様、これからべったりでしょうね~。

ちなみに、私もマリリンとのお見合いの日は、事前に美容院で髪を整え、
お気に入りの服を着て、シェルターに向かいました。
緊張と興奮で足がもつれながらシェルターの戸を開けると、
私の髪や服など気にもとめない様子のマリリンが、
「あはははは~」と笑いながら迎えてくれました(笑)。
マリリン母dot 2011.02.06 12:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
