--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.23

お寝坊さん。

Category: ライカ
がっつり寝坊しました

特に予定のない休日は目覚しなしで寝てるんですけど、たいてい8時くらいは起きちゃうか、ライカさんが起こしにきてくれるんですが、今日は目が覚めたら11時でした。
あはは。寝すぎですよ私…。
ライカさんを見ると、自分のベットで丸くなってチラリとこちらを見て、パタパタしっぽを振ってます。
ありがとね、寝かしてくれて。
でも、そろそろ起こしてくれないと、お休みの1日がもったいないよ?(笑)

お散歩~♪



お散歩~♪


……同じとこ走り回ってますよ?ライカさん。


そいじゃ、カフェにも行こうね

今日は可愛いフレブルちゃんたちがおりました。


お揃いの服が可愛いね。

あたちにはいらないからね>



そうね。
あなたは、服きせると固まっちゃうものね…


あ~、明日からまたお仕事だわね。
インフルエンザが社内でも流行り出しました。
外出時はマスクして、手洗い、うがいをしっかりしましょう。

そして、週末は元気にお散歩しましょう♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/135-94b50956
トラックバック
コメント
フリーズしちゃうんですよねぇ。
うち、すぐフテ寝しちゃうんですよ。
写真撮りたくても、「ライちゃん!立って!ほら立って!」って(泣笑い)

冬だからかなぁ、もう眠くて眠くて。
お休みの日は冬眠してしまいたいです(笑)
ライカ母dot 2011.01.26 22:12 | 編集
フレブルはお洋服が似合いますよね♪
うちのサラも服を着るとフリーズするタイプです(笑)

休みの日に寝坊できるのは
ちょっと幸せ!

手作りのイヤークリーナーって
いいな~と思いました。
私もチャレンジしてみようかな♪

サラロンdot 2011.01.24 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
