--
--.--



2011
01.16

伊達ニャオト。

Category: ライカ
お友達の典子ちゃんが、こんな記事を教えてくれました。
「伊達ニャオト」

ちまたでブームなタイガーマスクさん。
動物愛護団体には興味ないのかしら?ってひそかに思ってたら、やっぱりいるんだね。

もっとニュースで取り上げて欲しいなぁ。
そして、いちブームじゃなくて、みんながその気持ちを継続してくれればいいなぁ。
『自分もなにかしてあげたい』って気持ちが、ちょっとづつでも形になれば、辛い思いをしている犬猫さんたちにも愛が届くと思うんだけどな。

どうか、ブームで終わりませんように…。



……ライカさん、頭からなんか出てるよ?

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/133-82f9c4e0
トラックバック
コメント
>ちーさん

お!ひさしぶり!
お正月、遊んであげられなくてごめんねe-441

青い空とライカを撮りたかったんだけど、後で見たらなんか頭から出てたんだよ(笑)
ライカ母dot 2011.01.22 22:48 | 編集
>サラロンさん

ネーミングがね。
いいっスよね。
ライカさんがお世話になった「ペット里親会」さんには、「伊達直子」さんから贈り物が届きました。
みんな優しい気持ちをちょっとづつでもわけてくれると嬉しいですよね。

やっぱりライカさんは宇宙から来たのかもしれません(笑)
ライカ母dot 2011.01.22 22:47 | 編集
ライカの頭にぼうv-237

ちー♡dot 2011.01.22 20:51 | 編集
い~ですね♪
伊達ニャオト(笑)

ブームじゃなく、しっかり根付いてくれたら
嬉しいですね!

今日のライカさんはアンテナ犬だ(爆)
サラロンdot 2011.01.22 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
