--
--.--



2011
01.15

子供注意。

Category: ライカ


だってよ。

わかった。
子どもに襲われないように気をつける!>


ちょっと意味違うけどね



さて、本日もカフェですよ。
本日はRAIN DOGS cafeですよ。


うん。いい笑顔ですね。
食べ物からむと、ホントに良い顔してくれますね、この黒いコは。

そうそう、RAINさん、今行くと、入口にお年賀で差し上げた「まめぐい」で作ったテルテル坊主さんがお出迎えしてくれますよ。


マスターが作ってさげてくれてるの。


アップだとこんな感じ。


可愛いなぁ、イヌ柄。

しっかりテルテルさんの役目を果たして、お天気でお客さんお迎えしてあげてね。

でも、あたち、前にマスターから『ライカさん、なにげに雨女』って言われたよ>

ひどいマスターですね(笑)
ライカさんより、テルテルさんの力が強いことを祈りましょう♪



トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/132-79be195d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
