--
--.--

スポンサーサイト


2011
01.08

なんとか…ね。

Category: ライカ
年末年始と風邪で寝込み、仕事始まってからも 「なんだそりゃ」 と笑われ続けたガラガラ声で、なんとか1週間過ぎました。
はぁ~~、やっとお休みだわ(苦笑)
この間になんとか、直さねばって感じですね。
熱はね、お正月の三が日で収まったんだけど、咳が未だひどくて声が元に戻らないんですわ
もうこの声で一週間……声変わりかしら?

違うとおもいます>

仕事の日は朝のお散歩が6時前なんで、まだ真っ暗なんだけど、お休みの日は明るくなるまで寝てるんで、今朝は起きた時からライカさんご機嫌でした。
最初 「?」って思ったんだけど、明るい時間にお散歩 → 母ちゃんがお休み と理解した感じです。
朝っぱらからシッポがんがん振って、何度も頭から体当たりかましてくるライカさん見てると風邪なんかで寝込んでられなくなりますわね。

天気も良かったので、お布団干して、午後からゆっくりお散歩。

ニャンコさんたちもひなたぼっこ。


同じかっこで寝てて可愛い。
車きたらどきなね?(笑)



ライカさん、お正月遊んであげられなくてごめんね。
3連休、ゆっくりお散歩しようね。



  
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/129-0bcbc564
トラックバック
コメント
>かなこさん

まとわりついてみました!
ライカちゃん、家庭内ストーカーって言われました!>
e-134

やっぱりお正月、寂しかったんですかね。
休日は「置いてかれちゃなんねぇ!」って感じで、トイレにまで付いてきますですよ。

じゃ、嫌がられるまでかまってみようかな…(笑)
ライカ母dot 2011.01.09 17:56 | 編集
>カフェラテパパさん

あけましておめでとうございます。

そうなんですよ。おちおち寝てはいられないんですよ(苦笑)
でも確かに、犬と生活を始める前よりは、これでも体は丈夫になってると思います。
前は休日はダラダラとお昼近くまで寝てることとかあったけど、まず起こされますもんね。
なにより、朝晩しっかり歩いているのが良いのかな。
なので、ちょっと丈夫になったと思ってた分、ひさびさの風邪はこたえましたけどね…。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

いたしま~す!>e-134
ライカ母dot 2011.01.09 17:53 | 編集
復活おめ~~(⌒⌒)
そうだよね お母さんが元気じゃないとライカさんだってつまんないもんね
よかったねぇ いっぱい遊んでくれるってよ
ここぞとばかりにまとわりついてあげなさいね(笑)
かなこdot 2011.01.09 10:17 | 編集
あけましておめでとうございます

ワンコ達がいるとおちおち風邪もひいてられませんね(^_^;)
散歩に行かないとストレスが溜まるし
外でしかトイレしない子なんかは大変・・・・

でもワンコたちが来る前にくらべると寝込む事は少なくなったかな?
やっぱり、健康的になった気がしますね。
休みの日の朝も早起きになったし
ワンコに感謝ですね。

でも無理せず直してください。
今年もよろしくお願いします。
カフェラテパパdot 2011.01.09 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
