--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.31

やんなっちゃう。

Category: ライカ
大みそかからお正月は「じぃじ」のお家に行くよって。
いっぱいお散歩しようねって言ってたのに……。

母ちゃん、お風邪ひいて、声がまったく出ません。
日頃のおこないってやつでしょうか>





つうわけで、しばらく実家で療養して参ります

こんなですけど、また来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/127-4440bc58
トラックバック
コメント
>サラロンさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、昨年はサラロンさんと知り合えてとても嬉しく思います。
今後とも、ライカともどもよろしくお願いいたします。

マジ、寝正月になってしまいましたよ。
そして今だに声は出ず…。
明日から会社なのにどうしようって感じです。

クリスマスプレゼントは、あそこで開けたらたぶんそうなるだろうとは思っておりました(笑)
みんなで楽しんでいただけたのなら、嬉しい限りです。
ロンくん、サラちゃんちょっとでごめんねって感じですが…ね。
ライカ母dot 2011.01.03 14:54 | 編集
年末ってなぜか風邪を引いたりしますよね(涙)

ゆっくり身体を休めて、、
寝正月決定でのんびり過ごして下さいね!
そして先日アンジーにて
「クリスマスプレゼント」をいただきました♪
どーもありがとうございます♪

写真を撮りたかったんですが
アンジーの犬たちにせがまれて
というか見つかってしまい(汗)
その場でみんなで仲良くオヤツタイム(泣き笑)
みんなとっても喜んでくれました~♪

アンジーママさんからも「ありがとう」との伝言です

優しいお心遣いに感謝しております
2011年もどうぞよろしくお願いいたします
穏やかな一年になりますように・・・

出会いに感謝をこめて
サラロンdot 2010.12.31 10:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
