--
--.--

スポンサーサイト


2010
12.25

メリークリスマス♪

Category: ライカ
先日、カフェ3件はしごするというスペシャルな体験をしたライカさん。
あわよくばと、今日も足取り軽く、休日のお散歩に向かいます。



ふっ、甘いな

本日、ライカさんは「ワンクル」さんでのシャンプー日です。
ふだんはお家シャンプーですが、この時期は寒くて、しっかりドライヤーしないと風邪ひかせちゃいそうだし、年に2回くらいはプロにお任せしてキレイにしてもらおうね~って思っててね。
「ワンクル」さんには、入口を入って正面にカフェ、右手にトリミング室があります。
当然のようにカフェに入ろうとするライカさんに「待った」をかけ、トリミング室へ。

すべてを察したライカさん。
みるみる、シッポが落ちてしまいました。

1時間半程で終わるとのことでライカさんを預け、所用をすませてもどると、そこにはふんわりツヤツヤな可愛いコが!(笑)
いや、ホントにフワフワになって、シャンプーの良い香りなんです。
やっぱり、爪切りではギャンギャン鳴いたみたいだったけどね。

でも、がんばった!>

頑張った良いコにはいいことが待っているのだよ。
ってことで、カフェスペースへ移動して、いつもの「砂肝」。

で、ここで終わらせておけばいいのに、「あ、Woo Peeさんのクリスマス特別プレート食べてないねぇ」とか言って、結局、2件目。
えぇ、判ってます。
甘いのは、私です。
こと、ライカさんに関しては、相当の甘ちゃんです…

だってさ、こんなんあったら食べさせてあげたくなるじゃん?




クリスマス万歳!>



そして、疲れきって家で眠るライカの肉球をみて、プロの仕上げの美しさにほれぼれとするのでした。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/126-6e912193
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
