--
--.--



2010
12.05

おりこうさん。

Category: ライカ
ライカさん、本日はトライ娘です。
えぇ、はじめてのトリミングサロンでの一時預かりです。

トリミングに出している間、預けたことはあるんですが、単に預かりだけでお願いしたのは初めてでした。
どうかなぁ?と思ったんですが、そうゆう経験もさせて様子見ておこうと思いましてね。
何かあった時に見ていてもらえて、ライカも大丈夫なところがいつくかあった方が安心かなと。

心配してたんですが、良いコにしててくれたみたいです。
置いて行く時には「え~~っ?!!」って顔してたけど、お迎えに行った時はニッコニコでした。
良かった…。

ちなみに、ペットサロンでの一時預かり、1時間¥420。
……なんか、駐車場みたいだね。
高いんだか安いんだか、ちょっと判断しかねますが。

ライカさんに待っててもらってる間、近くで兄のライブを見てこれました。


ライブの時間が思ったより押してしまったので途中で抜けてお迎えに行きましたけど、堪能できましたよ。
やっぱり生の音はいいね。
ライカさんの大好きな「お兄ちゃん」なので、ホントは連れて行ってあげたいところですけどね。

お正月までがまんする>

ホントに良いコです。
うちの黒いの。

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/117-34128161
トラックバック
コメント
>サラロンさん

お!Qさんはクラリネットですか。
そうですね。ちょっとだけマウスピースの角度が違うけど、指使いはほぼ一緒ですから吹けると思いますよe-454

私は中学の時しかやってないので、きっともう吹けない。
肺活量とかもね…(苦笑)
ライカ母dot 2010.12.11 14:02 | 編集
わぁ~ライカ母さんもサックス吹かれるんですね♪
格好いいなぁ~
Qさんも時々クラリネット吹いてるけど、
なんかサックスと指の動きが同じとか言ってたなぁ。
サラロンdot 2010.12.11 11:56 | 編集
>カフェラテパパさん

はい。サックスです。
兄はテナーサックス。私も中学の時はアルトサックス吹いてました♪
三線のライブってのも良さそうですね!
昔、友人に連れられて和太鼓見に行った時も感動しましたよ。

ね!
最初、お店に迎えに行った時、こっちに気付いてなくって「む~」って口も閉じてたのに、目があったとたんに「にぱっ!」っと笑ってシッポ振ってくれたんですよ。
ちょっと嬉しかったですね(笑)
ライカ母dot 2010.12.09 22:45 | 編集
>かなこさん

え~っ?!
かなこさんとこの白いの、めっちゃ可愛いじゃないですか!
あの「お母さんだいすき」オーラがたまんないスよ。

ビビり~なとこも、唸って歯むきだしてる顔も可愛い♪
(↑他人って無責任ね)
でも、好きなんスよ~。マジであの白いの。
ライカ母dot 2010.12.09 22:39 | 編集
サックスですか?
たしかテナーとアルトがあるんですよね~(しったかぶり・・・)
私は先日、三線のライブ(リンクの別ブログに載せてますが)を見に行きましたがやはり生は違いますね!
CDや映像とはくらべものにならないですね!
ライカちゃんいい顔ですね~
迎えに来てくれて嬉しかったんだね!
カフェラテパパdot 2010.12.09 01:18 | 編集
なんてうらやましい。。。。
それに比べてうちの白いのったら。。。(涙)
かなこdot 2010.12.07 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
