--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.25

シメのたい焼き。

Category: ライカ
本日はライカさんデー。
一昨日の祝日に仕事だったため、代休を取らせていただきましたです。
ちょっと曇り空で寒かったですけど、ま、歩いちゃえばこんなもの!って感じですね。

まずは、いつもの別所沼公園へ。

ぬ?
なんだ?あの黒い固まり。
って思って近づいてみると…。


あらら、水鳥さんも寒いのね~

紅葉もだいぶ進んで、日当たりが良いであろう場所の木は、イチョウもしっかり黄色くなっていました。



さて、今日はひさしぶりに「ワンクル」さんにでも行きましょうかね、ライカさん?
…つうことは「すなぎも」ですね?!>

お店に入るなり、ママさんの動きをしかとロックオン。


大好きな砂肝をゲットするまでは、ママさんから目を離しませんよ!

(幸せな砂肝時間の図 ↓)



もう、話題が年末年始の話になるのね~。
「ワンクル」さん、12/19がX'mas会だってさ。
ライカ来る?母ちゃん、用事が入ってて無理だけど
あ、でも、翌日の12/20はライカさんの誕生日(正確にはライカと私が初めて会った日)だし、頑張って用事すませて夜だけでも来ようかね?
は~、ライカと初めてあってから、もうすぐ4年になってしまうのね。
早いもんだわ。しみじみ…。

さて、ワンクルのママさんとおしゃべりに花がさいてしまったら、ライカさんがたいくつしはじめたので、お散歩の続きです。
やっぱ、ちょっと寒いので、休憩してあったかい珈琲飲んでもいいですか?
ほら!こんな、ライカさんの待機場所もあるしさ!





ここは17号沿いのスターバックス。なんと「ドライブイン」。


ワンコさんと一緒出来るスペースもお外にあるので、ひとやすみです。

良いコで待っててくれたので、帰り道で「たい焼き」買って帰りました。
しまった、ここのたい焼き、とっても美味しいんだけど、文字通りシッポの先まで餡子が入ってるので、ライカさんの食べるとこ少ない…。


でも、終始ごきげん顔のライカさんでした。
今日もイイ感じのお散歩だったね?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/112-29a0c7e6
トラックバック
コメント
>サラロンさん

美味しかったけど、母ちゃんほんのちょびっとしかくれないの!>e-134
……あげたいけど、心を鬼にしてねe-441

こうやってライカ中心に動いちゃうから、お休みの日は朝から監視されちゃうんですよね。
普段、仕事に行く時は見向きもしないのに、お休みの日の行動はホント、ストーカー状態ですもん。
ま、いつもお留守番してくれてるんだから、休日くらいはライカ中心で良いかと(笑)
ライカ母dot 2010.11.28 00:34 | 編集
ライカさんデーだったんですね♪

さすがカフェドッグ、カフェめぐりで楽しそう
スタバもあってい~場所だなぁ!

鯛焼きはおいしかったですか?
食べたくなった(笑)
サラロンdot 2010.11.26 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
