--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.20

すっかり秋色。

Category: ライカ
今日は良い天気でした。
何日か前の天気予報では、「土曜日は雨」だったので、あちゃ~これはお散歩無理かなぁ?って思ってたんですが、予報外れて良かったね。
やっぱり休日は晴れて頂かないと!

さ、朝から二部構成のお散歩ですよ~。

朝は近くのサッカー場周りをぐるっと回って。
あ、そうそう、浦和の駒場スタジアムが改修工事のようで、フェンスが張られて中の芝生が掘り起こされているのにびっくりしました。
(すみませんローカルな話で…)

家に帰って、布団干して、ライカさんのベット干して、シーツ類洗って。
ついでにライカさんも干して。
ゆっくりのんびりお昼寝させた後、午後のお散歩へ突入です。


午後は別所沼公園に行きましたが、来るたびに周りの木々の色が変わってきているのが判ります。


イチョウはまだちょっと早いかな。
まだ、黄色い絨毯にはなっていないですけど、沼の周りが秋色ですよ。

帰り道に焼き芋屋さんの車が止まってて、1本購入。
家について、ベランダでライカさんと食べました。
今日のは「当たり」だ。
水分少なくて、ホクホクで甘くて、すごく美味しかったです~

そういえばライカさん、お芋食べた次の日とか、歩きながら「プッ、プッ、プッ…」ってオナラしたことがあって、自分でびっくりして振り返ってました。
目が合って、ちょっとテレ笑いしてるように見えたのは気のせいですか?

あたちじゃありません!> 

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/110-569f17df
トラックバック
コメント
>サラロンさん

あ、やっぱり「プップー」は、みんなするんですね(笑)
初めて聞いた時は、お互いに顔見合わせて「え?!」って感じでした。

表情がね、絶対あれ「えへ?」ってしてた!

そういえば、友人の家のワンコは、びっくりしてグルグル回るらしいです。
みんな、可愛いなぁ。
ライカ母dot 2010.11.22 21:12 | 編集
今日はいいお天気でしたね♪

お芋を食べたあとのプップップー!
我が家も同じです(笑)

そして匂ったときはクンクンしてから
ちょっと照れる、、
我が家もそういう風に見えちゃう(笑)

犬を観察するのも楽しい時間ですね♪
サラロンdot 2010.11.21 00:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
