--
--.--



2010
06.13

そして問題の。

Category: ライカ
ライカさんですが、こんなんなりました~~っ!!!

ライカ4   ライカ1

別犬!!

でも思ってたより全然良い!!
もっと貧弱~で、みずぼらし~くて、かわいそ~なのを想像していたので。

なんだか、すごく子犬っぽくなりました。
なにより薄茶グレーのグラデーションが良いです。
シッポはあまりカットしないで長いまま揃える感じでお願いしていたら、ポワンとまるく可愛くなってました。
良い!!(笑)

一番心配していた本犬的にはどうなのか。
今のところ帰り道の足取りは軽く、楽しそうだったので大丈夫かな?
めっちゃ疲れたみたいで、ただいま爆睡中でございます。

ライカ3

うわ~、なんか別の生き物みたい。

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/11-d9dd3fdc
トラックバック
コメント
>シグレさん

昨日は一日おつきあい有難うございました♪
ホント、「誰?」って感じでしょ?
仕事から帰ってきて、玄関まで満面の笑顔で飛び出してくるヤツを見ると、「誰っ?!」って。
……慣れない(笑)。

ライカに風邪ひかせないように気をつけなくちゃと思っていたら…、今私が寝込んでおります(苦笑)
ダメ飼い主(T_T)
ライカ母dot 2010.06.14 23:51 | 編集
って、しばらく口にしてしまいそう(笑)
いい意味で、違和感。
こんなに可愛くなるなんて
ちょっと想像してなかったわ。

慣れない丸刈りで、風邪ひかないよーにね!
シグレdot 2010.06.14 20:19 | 編集
>dazzさん

こちらこそ、書き込みまでしていただいて有難うございます。嬉しいっす♪
「銀ギツネ」か!
そっか~、なんか尻尾がキツネくさいと思ったら…。
こないだまでタヌキなシッポだったんですけどね。

私もdazzくんの丸刈りっぷりを楽しみにしてます。

「兄貴!スパッといっちまってくださいよ!」>U^ェ^U
ライカ母dot 2010.06.14 19:42 | 編集
>典子さん

スタイリッシュかどうかは別として(笑)
想像とは私も全然違いましたよ。
なんかね、イヌっぽくないんだよ。
何かな~、耳かな~、シッポかな~??
ワンクルさんにいた他のお客さんには、「小鹿」っぽいって言われた・・・( ̄. ̄;)
ライカ母dot 2010.06.14 19:35 | 編集
こんにちは。いつも有難うございます。
ブログ スタートしていたのですね。
毛の伸びっぷりを観察させて頂きます。
しかしライカさん 銀ギツネですね。
dazzdot 2010.06.14 09:17 | 編集
想像してたのと大分違う~
なんかスタイリッシュになったね(^v^)
典子dot 2010.06.14 00:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
