--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.18

日向でお昼寝。

Category: ライカ
本日、有休消化のため、自主的お休み♪
朝からライカさんとお散歩三昧でした。

といっても昨夜、休日前で調子に乗って遅くまで起きてたから、目覚まし時計オフの朝はライカさんに顔舐められる10時まで寝てましたけど…(苦笑)。
ライカさんよく心得ておりまして、お休みの日はゆっくり寝かせてくれる良いコです。
「いいかげんにしろよ 腹へってんだよっ!!」ってるまでは寝かせてくれます。
ホントになんて良いコなんでしょう

どうも、私が早く起きる日は、仕事に行っちゃうって判ってるようですよ。
考えようによっちゃ、健気っスね。

ということで、ゆっくりめの朝のお散歩は、私の朝ごはんかねてのタリーズへ。
あ、ライカさんは家出る前に、先にカリカリ食べてきてますので、パンのはしっこちょっとだけで我慢ね。



その後は、近くの公園で日向ぼっこして、ゆっくりのんびりお散歩でした。
公園とかで遊んでると、小さい子供が寄ってくるのよね。
ライカさん、大人気です。
小さな子供にもちゃんと撫でさせてあげられるのでエライなぁと思いつつ、何かあったら大変だからね。その辺はしっかり見ていて、短時間で「バイバイ」するようにしてます。


撫でられてまんざらでもない様子なライカさんを連れて、一旦、家に帰りました。


で、ちょっと私が他のことしてたら、ベランダでしっかりお昼寝タイム。
-1
そうか、いつも天気の良い日はこうやって日光浴してるのね。
気持ち良さそうだわ~

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/109-583594ad
トラックバック
コメント
>かなこさん

ちまっと大人しくしてるように見えますが、こちらの食べてるものをガン見です(苦笑)。
ライカの白い靴下、ちょっとだけ水玉模様なんですよ♪
ライカ母dot 2010.11.20 17:15 | 編集
一枚目の ちまっと座ってる姿かわいいねぇ
白いあんよが靴下はいてるみたいだねぇ
かなこdot 2010.11.19 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
