--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.13

「ソーダくん」里親募集中。

Category: ライカ
今日は思ってたより天気良くなかったねぇ。
そんなに気温低くないはずなんだけど、曇り空で日差しがないだけでなんとなく肌寒いのね。

ま、ライカさんにそんなの関係ないんですけど!

今日も大好きなカフェに向かってずんずん歩きます。
途中で知ってる人に声かけられても、おかまいなしに目的地に向かいます。

カフェで大好きなテリーヌを完食すると、やっと落ち着くというか…、もう自分の楽しみはなくなった…みたいな。ね。


なに、その顔。
母ちゃんも美味しいもの食べてもいいじゃんよ。

母ちゃんが美味しいケーキ食してる間、足元で伸びて寝てました。
あなた…リラックスしすぎだわね。


帰り道に、毎週末、浦和駅前で活動されてる『ペット里親会』さんを覗いて来ました。


里親会さんでは、毎年この時期、レスキューの活動資金のため、オリジナルのカレンダーを作成してます。
RAIN DOGS cafeさんでも、カレンダー販売にご協力頂けるとのことなので、委託分をお預かりしようと思って行ったのですが、只今、印刷中とのことでした。
11/15以降に販売開始とのことなので、またその頃、引き取りに伺いましょう!

里親会さんのサイトでも予約販売を開始していますので、ご興味をもたれた方は是非!
今までにレスキューされて、幸せを掴んだコ。
助け出されて、シェルターでお散歩隊の方たちに可愛がられて、最期は幸せに虹の橋を渡って行けたコ。
みんなの笑顔がいっぱいなカレンダーになっているそうです。
売上が次のコたちの活動資金になりますので、ちょっとでもいろんな形で協力してあげられたらなって思います。

んでもって、今日、来てた里親募集中の「ソーダくん」。


可愛い~。
鼻づら黒いイヌって好き~♪
まだ、5ヵ月のやんちゃさんです。
写真を撮るのにも、ブレブレの失敗ばかりでした(苦笑)

やっと顔がちゃんと撮れたよ
がんばって幸せつかもうな!>



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/107-fae5afe7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
