--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.06

dazzの兄貴。

Category: ライカ
ライカさん、今日は先日のお留守番の分までお散歩三昧でした。
今の季節は、1年で一番お散歩に適している気候ですね。

お布団干して、ライカさんのベッドも干して、シーツ、タオル全部洗って。
……ついでにライカさんも洗って(笑)
お昼過ぎからでしたが、ゆっくりのんびりお散歩してきました。

遅いお昼ご飯を、RAIN DOGS CAFEさんで。
入った時には満席でしたが、最後はライカさんの貸切になってしまいました。

で、なぜか、うちだけになるとRAINさんの看板犬店長のdazzくんが活動を始める。
お店の片隅で、いつも我関せずな感じで丸くなって寝てるdazzくんですが、これが結構やるときゃやるヤツでね。
他にお客さんがいなくなって、奥さんと話し込んだりしてると、後ろからガッシャンガッシャン音がして。
振り返るとdazzくんが立ち上がってケージを揺らしてるんですよ。


いかにも「出せ~!散歩させろ~!」って感じ(笑)。
なんだろね?
一度、奥さんとdazzくんとライカさんと一緒に歩いて帰ったことがあるから、うちだけになると帰れると思ってるのかな?
それとも、他のお客さんがいる時にしないってことは、うちは「お客さん」と認められてないのかな?(笑)


(あ、ごめん、フラッシュで目が光っちゃた


なんにしても可愛いヤツです


「まぁ、ゆっくりしてけ!」>by.dazz

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/104-34ae9eb1
トラックバック
コメント
>カフェラテパパさん

どうなんでしょうね?友達ならそれでも嬉しいんですけど…。
dazzもライカと一緒のMIXです。
子犬の時からの拾われっコだそうです。
ライカより長毛で、どっちかっていうとラテくんに似てるかも。

あ、ホントだ、ライカの写真がしばらくなかった(笑)
ライカ母dot 2010.11.07 17:46 | 編集
>かなこさん

えぇ、とっても可愛いヤツなんです。
「dazz~」って呼びかけても無視するし、撫でようとすると背中向けるし。
えぇ、可愛いヤツなんです(笑)
ライカ母dot 2010.11.07 17:42 | 編集
う~ん、それはたぶん友達と思ってるんでしょうね(^_^;)
「あそぼ~」「かえろ~」って感じですねぇ
ところでdazz君って何犬?
そう言えばライカちゃんの画像がないですよぉ~
カフェラテパパdot 2010.11.07 00:05 | 編集
あははは
dazzくん かわいいですね~
かなこdot 2010.11.06 23:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
