--
--.--

スポンサーサイト


2010
11.03

ダメな大人。

Category: ライカ
本日は、絶好のお散歩日和。
……なのに、ライカさんはお留守番となりました。ごめんなさい

実は、ず~っと前からお友達と「行こう行こう」言ってた、吉祥寺の井の頭公園にある動物園(井の頭自然文化園)に行って参りました。
大人になってから行くと、ものすごくゆるくて楽しい公園なのですよ~。
大の大人、しかも女2人で行くのはどうなのよ?って感じですが、大はしゃぎでした(私が!)

モルモットのお触りコーナー(正しくは「ふれあいコーナー」)で、小さな子供にまじってお気に入りのモルモットを膝に乗せ、うっとりしているダメな大人ふたり。



たまらんです。
掌に心臓の鼓動が伝わってくるのですが、優しく撫でてると鼓動がゆっくりになってきて、とろ~んと寝ちゃうコとかいるんですよ。
もう、そこから立ち上がれないダメな大人ふたり。



その後も、アジアゾウはなこさんの前で…、



カピパラさんの前で…、


熱帯鳥温室やリス園ではしゃぎまくるダメな大人ふたり。

あぁ、楽しかった…。

その後は、ゆっくり井の頭公園手作りアート展見ながら散歩して、遅いお昼食べて、第2の目的地へ!
吉祥寺に行った時には必ず寄る、『WATER DOG GARDEN』へ行ってきました。



↑これ、お店の外観のオブジェなんですが、すごく良く出来てたので、飾ってあったのを写真撮らせていただきました。

犬グッズのお店なんですが、ここのアイテムが大っっ好きで。
男の方がデザインしてるせいか、シンプルで甘くなく、ひねりのあるいたずら心なんかがカッコ可愛いかったりするのです。

今回も、お買いものしてしまいました。
ライカさんにもお土産買ってきましたよ~♪

クッキーくらいじゃ、だまされなくてよ!>
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/103-fe8879c6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
