--
--.--

スポンサーサイト


2010
10.31

とりあえず約束は果たした!

Category: ライカ
台風一過…とはならず、次の低気圧のせいでまたしてもぐずぐずのお天気になっちゃいました。
夕方からまた降り出しそうな気配だったので、早めにカフェだけでも連れて行きますかね。

ちょ、ちょっとまって。いそぐから!すぐ、すぐ>



んが、しかし、途中で霧雨が降り出しちゃいましてね。
折りたたみ傘とレインコートは持って出て正解でした。
軒下に入って、念のためレインコートだけは着ていただくことにしました。
これくらいの雨なら、普段は着せないんですけど、これからカフェに入る時に濡れててブルブルされちゃったらこまるしね。念のため。


ライカさんの2着持ってるレインコートの片割れ。
これも頂き物(笑)
なかなか、レスキュードッグみたいでお似合いですよ。

レスキューされた側だけどね…>

お店に着くまでには、雨もあがっちゃいました。
今日一日はこんな感じで降ったりやんだりなんでしょうね。

それでも、やっぱりカフェに来るのは嬉しいらしく、大好きなテリーヌを前にシッポふりふりの大興奮でした。



天気が怪しいのと、まだ道のところどころがぬかるんでるんで、今日のところはこれで我慢していただきましょう。
その代り、帰り道で「今川焼」買ってあげるからね
お家帰って食べようね! (ライカさんは皮のとこちょびっとだけどね)


…一度でいいから、アレ丸々1個いってみたい…>

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/101-73c0483c
トラックバック
コメント
>サラロンさん

ホント、判りやすいヤツですよね。
きっと頭の中はいつでも食べ物のことでいっぱいなんだ…。
きっと母ちゃんなんて、「おいしいものを運んでくる人」くらいにしか思ってないんだ(泣笑)

いや、いいんですけどね。
この顔が見られるなら、なんぼのもんじゃいって感じ。

そっか、アンジーさんがあるからカフェ好きなのかもですね。
ライカ母dot 2010.11.01 21:13 | 編集
レインコートが似合ってる♪

テリーヌや今川焼を見るライカちゃんのお顔は
最高ですね~(笑)
なんてわかりやすいんでしょう(爆)

そしてカフェが大好きなんですね~
アンジーさんが聞いたら喜びそう!
伝えますね~♪
サラロンdot 2010.11.01 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
