--
--.--



2010
10.30

たいくつ。

Category: ライカ
雨です。
丸一日、うんざりするような雨です。
しょうがないよね、台風来てるんだから。

お休みの日は、お散歩三昧&カフェに行くのが定番となっているライカさん。
朝から雨だとさすがに判るらしく、「がっかり~」な態度でふて寝してます。


思ったより直撃コースではなかったし、明日は太陽も出そうなんで、明日ね!
明日は、お散歩いっぱいしようね!
カフェも連れてってあげるから、今日は我慢しようね!

………ちぇ


そんで、母ちゃんは何してたかというと。
あまりにも暇なもんで、こんなん挑戦してみました。


かぎ編のモチーフって面白そうだな~と本見ながら作ってみましたが。
…さて、これ、何にしよう。

ちょっと指がつりそうです(苦笑)


トラックバックURL
http://raika1220.blog111.fc2.com/tb.php/100-c0d6e8b1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
