--
--.--



2017
03.26

北登。

Category: 未分類
今、鉄腕DASU!見てたんですが、柴犬の北登、亡くなっちゃんたんですね(涙)

好きだったのよ~。
福島の緑の中を駆け回る姿が、「The 和犬!」って感じでさ。

東日本の震災後、原発の事故さえなければ、ず~っとあの景色の中で過ごせたのにって思うと、それだけが心残り。
ずっと土の香りと、緑の中で走りまわっていて欲しかったなぁ。

でも、16歳と5ヶ月っていうから、東京に来てからもみんなに愛されて、楽しくすごしていたんだろうなって思って、笑顔の写真見てちょっとホロッときたよ。
明雄さんと再会して、楽しく走り周ってるかな?
大好きだよ、北登。


Comment:1  Trackback:0
back-to-top
