--
--.--



2016
02.28

お友達になりたいの…。

Category: こまり
お散歩中の片思い。
2016.1.31 015

うん。
こまちん、可哀想だけど完全に片思い。
2016.1.31 016

おひさしぶりです。
こまちんは元気です(苦笑)
ガウガウは相変わらずですが、マイペースに元気です。

そうそう、ガウガウといえば、先日、事件が起きました。

いつものように、夜中、横で寝てたこまちんが突然、「ガガガウッ!!」ってなってさ。
いつものように、落ち着かせようと抑え込もうとしたんだけどさ。
ちょっと抱き方に失敗しちゃって、ガツってぶつかっちゃってさ。

「痛ったいな!危ないでしょ!」ってペシってしたら、こまちんはピタリと大人しくなってさ。
「も~」って言いながら電気つけようとしたら、ぶつかった口を抑えてた手がヌルってしてさ。
慌てて電気つけたら掌が真っ赤でさ。
「うひゃ〜」ってなって鏡みたら、唇3ヵ所切って思いっきり流血してましたさ。

日曜日の明け方近くだし、やべ~な、どうしよっかなと思いながら、冷水でじゃぶじゃぶ洗って、強めに抑えてたらなんとか血も止まったんで、何度も消毒してなんとかなったかなって感じで。
腫れ上がったけどね。唇2倍?って感じ(苦笑)

会社でもしばらくマスクしてて、「あれ?風邪?インフルエンザ?」って聞かれて、そのたびに
「いえ、DV(ドメスティックバイオレンス)です」って答えてましたさ。

あ、こまちんは悪くないのよ。
電気つけたら、キョトンとしてて、何が起こったのかもまったく判ってなかったしね(笑)
その後は「ガガガウッ!!」を抑え込む時は、上からガバリと毛布を掛けることにしました。お互いのため。

こまちんも可愛そうだよね。
なんとか、ゆっくり朝まで寝かせてあげたいんだけど、なかなかね。

うん。まだまだ、これからですからね。
焦らず、いきまっしょい
2016.1.31 024



暖かくなってきたせいか、こまちんの抜け毛も2週間程前からすごいことになってます。
もさもさ抜けます。
2016.1.31 025

ちょっと撫でただけ。つまんだだけで、もさ。
2016.1.31 027

ブルブルするたびにふわ~っ。
そういえば、ライカもこの時期すごかったもんなぁ。
2016.1.31 026

ライカと違うところはね。
こまちん、掃除機をまったく怖がらないんですよ。
ライカは音がしただけで逃げ回ってたけど。
2016.1.31 028

こまちんは直にこんなこともできます(笑)
2016.1.31 029

あと1ヵ月もしたらお花見だよん。
2016.1.31 019


Comment:0  Trackback:0
back-to-top
