--
--.--



2015
09.22

3回目の月命日は…。

Category: ライカ
ご無沙汰してます。
それなりに、元気です。

一昨日の20日はライカの3回目の月命日でした。

3ヵ月たったからね。
ホントに、もういい加減しっかりしなくちゃね?!って思ってさ。
ちょっと前から、3回目の月命日はお天気だったら、ライカと一緒に歩いた場所をゆっくりのんびりお散歩しようって思ってたのですよ。
一緒に楽しく歩いた場所に行って、ライカのお気に入りのコースで歩いて、美味しいもの食べていっぱい歩こうね?って思ってたのですよ。

……まだ、全然ダメダメでした~(号泣)

普段の日常生活は、それなりにちゃんとこなしてると思ってたし、お天気も良いから、明るい気持ちでお散歩できると思ったんだけどね。
カフェも行けたら3件回っちゃえ!とか思ってたのにね。

RAIN DOGS cafeさんへ行く前に、別所沼公園周ったあたりでもうぐずぐずでした。


公園へ向かう途中のほんのちょっと芝生の広場とか。
2015.09.20 009

着くと、真っ先にシッコしてた公園の入り口とか。
2015.09.20 010

最初はひょいひょい渡ってたくせに、一度落ちてからは二度と渡らなくなった飛び石とか。
2015.09.20 012

馬のように飛び越えて、必ず「どや顔」で振り返ってた小川とか。
2015.09.20 013

歩き疲れてひと休みしながら、おやつねだったベンチとか。
2015.09.20 017

RAINさんへ向かう坂道を、一気に駆け上がってたくせにさ。
2015.09.20 019

こんなにいいお天気なのに、ライカってば、どこにも見えないんですよ。
2015.09.20 016


………こんな写真、撮ってっからいけないんだとも思うんだけど。
でも、ちゃんと現実見なきゃ。慣れなきゃって思ってさ。

いないんですよ。

ホント、さみしいけど。
2015.09.20 018

黒い犬とか見ても、全然、ライカと違うんですよ。



結局、このあと、RAINさんに行くのが精いっぱいで。
しかも、dazzのママに付き合ってもらって飲んで帰ってきちゃったよ(泣笑)

でも、ひさびさにdazz店長の「ぐぉ~」っていびきを間近で聴けて良かったわ(笑)
↓ バンザイ寝。
2015.09.20 021

ブレちゃったけど、しっかり立ってる姿も見てきたし!
2015.09.20 024

dazzくん、君は、希望の星だ♪
また、会いに行ってもいいかな~?



いつまでもめそめそしてんな!って怒られそうだから、母ちゃんがんばる



2013.4.28 028-1
しょ~がね~な~>
って、笑われてる気がするわ。



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
