--
--.--



2015
06.20

応援、ありがとうございました。

Category: ライカ
頑張り屋で母ちゃん孝行なライカさん。
お友達にいっぱいいっぱい応援パワーもらっていたけど、今日の18:15頃、母ちゃんの手の届かないところに逝ってしまいました。

覚悟してたけどね。

やっぱり、すごく悲しいよ。
寂しいよ。

もう、暖かいライカさんに触れないのかと思うと、どう表現していいか判らないくらい切ないです。

ライカは幸せだったかな?
楽しかったかな?

いつも待たせてばかりで寂しい思いをさせてごめんね。
うちの子になってくれて、ありがとう。
ず~~っと大好きだからね。



応援パワー、ホントにホントにありがとうごさいました。
ライカさんがここまで頑張れたのは、皆様に送っていただいたパワーのおかげだと思ってます。

落ち着いたら、また…。

Comment:8  Trackback:0
back-to-top
