--
--.--



2015
05.24

くるくる回ってます。

Category: ライカ
先週、絶不調だったライカさん。
なんとか、「不調」くらいまでに回復してきました(回復っていうのか?)
2015.05.23 005

大分、足が弱くなってきててね。
ボケちゃっての徘徊というよりは、後ろ脚がうまく付いてこれなくて同じ方向にくるくる回っちゃうって感じ。
トイレ散歩もおぼつかないので、直射日光があたらない時間のベランダでのんびり過ごしてます。
2015.05.23 007

お休みの日でも、朝5時とかに起こされるからさぁ

朝の気持ちの良い涼しいベランダで、しばらく一緒に過ごします。
時には母ちゃんもアウトドアチェア持ち出して、ライカさんのくるくるを横目で見守りながら、朝のコーヒーと読書とか。

これがまた、気持ち良いんだよね。
休日の朝は、周りも静かだし。
本も集中して読めます。
やっと、宮部みゆきの「悲嘆の門」上下巻が読み終わりました。
図書館の貸し出し期限ギリギリ(笑)

ライカさんが横目でチラチラ見てるのは。
2015.05.23 010

母ちゃんだけコーヒー飲んでて、あたちには何もないの?的な視線で。
2015.05.23 014

あ、見つかった(笑)
2015.05.23 013

日陰になってる時間帯はライカさんベランダに置いて、洗濯とかご飯の準備とか他の用事済ませちゃうんだけど、30分おきくらいに様子を見にいきます。

おっと、危ねぇ。
日向が迫ってきたら、ライカさんも室内に回収です。
2015.05.23 002

回収って言うな>

暑い時間帯になかなか落ち着かなくて部屋の中をうろうろしてたんで、先日買ってきた(母ちゃん用、¥100ショップで¥200商品でした)ジェルのアイス枕貸してあげました。

2015.05.23 057
なんか、気に行ったみたいです


そして今日は、気づいたらシッコの上で寝てしまっていたので、慌ててシャンプー
ベランダとかお外の時は、基本、オムツ外してあげるんで、たまにこうゆうこともあるわけです。
2015.05.23 147

失敗もしちゃうんだけど、それでも「シッコするならベランダで」って思ってるらしいところが可愛いのよねぇ(笑)



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
