--
--.--



2015
03.29

朝から唸った。

Category: ライカ
友人から教えてもらったブログ


実は、震災の後、しばらくこのサイトは読んでいて知ってましたが、しばらく伺ってなかったんですね。
保護活動に終わりはないのに…。
いつも、本当に頭の下がる想いです。

教えてもらった「事件」。
保護された黒犬もみじちゃんの姿が、ライカさんにかぶります。

人間の勝手で、簡単に殺されていい命なんかない!
捕獲器までは仕方ないとしても、その後の命を繋ぐ努力をして欲しかった。
頼むよ広島県…。

そして、何より、そんな捕獲器を不特定多数の人が出入りするコンビニに置くなよ。
そんなことを「地域貢献」だなどと思うなよ。
頼むよファミリーマート…。

これからのもみじちゃんが早く新しい環境に慣れて、心穏やかにすごせるよう祈ってます。


ライカさんはお家シャンプーでふて腐れてます。
2015.03.22 023



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
