--
--.--



2014
12.23

お誕生日、おめでとう♪ありがとう♪

Category: ライカ
12/20はライカさんのお誕生日!
今年は土曜日で母ちゃんも仕事お休みだったんで、お誕生日当日にケーキでお祝いしてあげられました。

かけつけてくれたのは、もちろんこの方!
ライカさんの心の友(笑)マリリン嬢でございます

2014.12.20 003
来たわよ>

ねぇねぇ、今日、ケーキ食べられるって聞いてきたんだけど、何の日?>
2014.12.20 004

じゃじゃ~ん♪
こんな日なんだよ~ん
2014.12.20 008

マリリン慌てて、「ライカちんお誕生日おめでとう」の舞。
2014.12.20 011

ろうそくに火を灯して、みんなでハッピーバースディを歌ってくれました。
嬉しいね。
ホントにすごく嬉しいね。
2014.12.20 037

マリリンちゃんのパパさんがケーキ切り分けてくれたのですが、白い娘の熱い視線が…。

判ってんでしょうね父ちゃん!あたし食べるわよ!ペロッと食べるわよ!>
2014.12.20 039

パパさん、手が震えます(笑)

待ちきれず、震えだす心の友。
2014.12.20 042


そうそう、なな姉も来てくれました。
2014.12.20 007

すごく大変な山を乗り越えて、頑張ってるななちゃん。
久しぶりに顔見れて嬉しいわ~。
ケーキどうかなぁ?食べられるかなぁ?って思ったけど、美味しそうに食べてくれました。
いちご好きなんだよね?
ライカさんの分も食べていいからね?

あたち、フルーツはいいわ。みんな食べて♪さぁ食べて♪>

………。



この日はお外、雨だったんだけど、マリリンパパが車で送り迎えまでしていただいて。
尚且つ、カフェのはしごまでしてくれたの♪

このところのライカさんの歩きでは、なかなかたどり着けないワンクルさんまで足を延ばしてくれました。

いらっしゃ~~い>
2014.12.20 053

すげ~お迎えですな、レミちゃん

しばらく会えなかったから、気になってたんだよ~。
元気そうで良かった

母ちゃんがレミちゃんにご挨拶してるころ、ライカさんはママさんに注文してます。

んとね~、何にしようかな?
いつもはフィッシュ&ベジタブルだからぁ。今日はそうだな~馬肉いっとこかしら?>

2014.12.20 054

姐さん、元気そうじゃない>
2014.12.20 056

ホント、食欲あることが何よりですね。
食べていてくれれば大丈夫って思っちゃう。
2014.12.20 060

正直、今年のお誕生日ほど、一緒にいられることを嬉しく感じた年は今までなかったね。
ライカさんに初めて会ってから、丸8年たちました。
手術を選択しなかった時点で、明日どうなるか判らない毎日で、ちょっと体調が悪くなるたびに右往左往の毎日ですが、なによりライカさんが頑張ってくれているのでね。

今回、ななちゃんのお兄さんにも言われたんだけど、「ホントに孝行娘だな」って。
うん。ホントにそう思う。

どうか、これからもライカさんに穏やかで優しい時間が流れますように。
痛みや苦しみから、少しでも遠いところにいられますように。
小さくていいから、楽しい、嬉しいことがたくさんありますように。

来年も一緒にお祝いしようね♪

ちょっと待って、ちゃんと持ってて!ちゃんと!>
2014.12.20 063

………。




Comment:2  Trackback:0
back-to-top
