--
--.--



2014
09.28

喰わせろ!

Category: ライカ
母ちゃん!それ、喰う!喰わせろ~っ!!
2014.09.27 027

…と、元気なライカさんからお届けいたします

ライカさん地方は台風の影響もなく、秋晴れの土日となりました。
昨日の土曜日はお天気は曇りの時間帯の方が多く、ちょっと涼しかったけど、過ごしやすい1日でした。

カフェ散歩に行こうかと思ったんですが、会社帰りに駅で気になるポスターが張ってあったんでね。
ちょいと覗いてこようかなっと。

家から近いこともあって、カートなしでゆっくりのんびりぽてぽて歩いてみたんですが、駅に近づくとちょっと嬉しそうな表情になってきました。
ん。なんか感じとってるね
2014.09.27 022

駅前の一角でやってたのはこんなイベント。
2014.09.27 035

昼間っからビール飲んでる大人がいっぱい(笑)
ビール以外にも出店がいくつか出てて、餃子とかソーセージとかから揚げとか、美味しそうなおつまみ系がいっぱい。

ライカさんでも食べられるもの、なんかないかな~と探してみると。

今年もありました、「マグロの串カツ」です。
2014.09.27 029

ようこそ、カツオ!!>
2014.09.27 030

もう目がキラキラ。
わくわくしちゃって何度も膝に手をかけて催促する姿に、周りで見てた人から笑われてます

もう、そんなのお構いなしです。
美味しいものの前では、いきなり元気になります。
2014.09.27 033

その間、母ちゃんは一生懸命回りの衣を食べます。
カツオ風味の衣ソース掛け美味しかったです

大丈夫!カツオさんはあたちがしっかり受け止めてあげる!!>
2014.09.27 034

犬連れでひとりビール飲む勇気がなく(苦笑)、母ちゃんはお茶飲んで、カツオ風味の衣食べただけでしたが、ライカさんの笑顔が見れたのでよしといたします。


はしゃぎすぎて、帰りはちょっととぼとぼ歩きになってますが…。
2014.09.27 013

イベントは今日の20:00までだそうで。
お近くの方は、昼間っからビールもいかがですか?


もう、キンモクセイが咲いてます。
秋の香りです
2014.09.27 014



Comment:0  Trackback:0
back-to-top
